テッドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「テッド」に投稿された感想・評価

かすず

かすずの感想・評価

2.8
本当に最低で大好き。結構気持ち悪い描写あるし教育に悪すぎるけど日本には無い映画でイイ。海外ノリサイコーですね

このレビューはネタバレを含みます

クソ熊が喋る映画だと思ってたらサッカー場でばらばらになったときに泣きすぎて人ん家のティッシュ一箱使い切った
しあ

しあの感想・評価

3.0
朝からハッパ吸う35歳とクマの愉快な生活。
ギャグの元ネタやフラッシュのくだりが一個もわからないけどなんとなく楽しい。
あびな

あびなの感想・評価

3.0

友達がいない8歳の少年ジョンは願った「このテディベアと話したい」と。そして純粋な少年の願いは奇跡を起こしてテディベアに自我が芽生える。
そこまではよくある話。だけど、この話は少年とテディベアが長く現…

>>続きを読む
字幕で見たのでギャグが全て理解できなかったかな?吹替ならもっと日本語アレンジされてたかも??少し自分にはダルかった。
あ

あの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

特に言うことがない。
コメディとしては荒削りで、大人向けなのに対象年齢の低い笑いだなって感じ。
有吉の吹き替えが良かったでしかない。
せりか

せりかの感想・評価

3.0
毎回テッドのかわいさに釣られてみるけど、結構気持ち悪いシーンたくさんある
でもおもしろい〜、吹き替えで見たいと思う唯一の洋画
下品なファンタジー
胥

胥の感想・評価

3.0
「くまモン」「ガチャピン」「星一徹」のような日本向けの翻訳はちょっと寒かった
有吉さん吹き替えうますぎない?
というよりテッドを演じるのがうまい
内容は普通に……って感じだったけどテッドがかわきもだったのでいいです
もも

ももの感想・評価

3.0
アメリカの映画とか番組に詳しくないから、パロディを理解できないところが多かった😢
詳しかったら面白いんだろうなぁ〜
>|

あなたにおすすめの記事