テッドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『テッド』に投稿された感想・評価

レイ
3.9
始まりは綺麗なのに冒頭すぐからめちゃくちゃ汚い言葉と言動ばかりだが最後にはしっかり感動のシーンもあり最初と最後のギャップがすごい。
Mari
3.5

もっと内容やばいのかと思ったけど抑えめだった
字幕で調整してるんだよねきっと
日本語でネタとして書かれている字幕、英語だとなんて言ってたのか気になる

ぬいぐるみに命吹き込まれる瞬間あっさりしすぎて…

>>続きを読む
3.9

10年ぶりくらいに鑑賞。
ビッグバンセオリーという海外ドラマが好きで、それに似たアメリカンジョークがふんだんに盛り込まれてて非常にウィットに富んでいる。(悪趣味で下品だが)

喋って歩くテディベアが…

>>続きを読む
i.s.o.
4.0
俺がアメリカ人だったらもっと面白かっただろうなー。もっと2人の関係性中心だと思っていて、少し想像とは違ったけど、子供の頃から気になっていた映画を見ることができて感慨深い。
3.5
面白かった。何も考えずに見れる作品。
誘拐犯の気持ち悪さは秀逸。
Andy
3.8
コメディ映画として、あまり考えすぎずに見れたのがよかった。

クスッとする場面がいくつかあって面白い場面がちょこちょこあった。
3.6

27年経つと、あの純真な心を持ったテディベアがっ😅
いや、主人公も一緒か🤔

単にぶっ飛んでいるところは好きなんだけど、ぶっ飛びすぎているところが…😓😓
家族と一緒には観られないな😫😫

くまモンの…

>>続きを読む
k8t56y
4.0

お前っ自分からテッドが欲しいって言ったくせにっ language!‪💢 は流石にねぇだろ!笑
テッドに子供が聞いていいような言葉を話させようとするな!笑

いやーやっと見れたな 面白かった
当…

>>続きを読む
Nai
3.7

このレビューはネタバレを含みます

下品すぎるし最高におもろい

ライアン・レイノルズが出てきて笑った
Anna
4.0

このレビューはネタバレを含みます

有吉さんの言う下ネタ好きw
ゲイのライアン・レイノルズが一番笑った
テッドみたいな友達欲し~

あなたにおすすめの記事