恋するローマ 元カレ元カノの作品情報・感想・評価

『恋するローマ 元カレ元カノ』に投稿された感想・評価

重いようで軽くて、軽いようで重いストーリーたち。程よいコメディで見やすい作品。
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

熱烈な恋脳の寿命は僅か2年? 過ちを犯しても、離れても、別れても、やっぱり一生繋がっていたい絆。ごった煮的ながら香りは一つ。ラストのダイナミズムに胸がいっぱいになった素敵なイタリアン・ラブコメディ…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

3.8

2020-08-12 DVDで2度目
まぁイタリアで大ヒットと言うのもワカる気がした
女優さんたち、みな可愛い
オトコたちは どれもマヌケ
 〜 それくらいでちょうど良い と。
2022-11-14…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 70 /鑑賞日時: 2014年11月3日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円

元彼、元カノ、とは自分の結婚式とかでは偶然でも顔をあわせたくないわな…。

いろんな恋愛事情、いろんな夫婦事情を描き、登場人物がどこかで接点がある、そんな群像劇の定番スタイル。

みんな、恋愛に一生…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.0

先日見た『最後のキス』ほどではないけど、イタリアのラブコメ系映画はイタリア男の幼稚で無責任で最悪な部分が前面に出てきがちでキツいので避けた方がいいのかもしれない…と思わざるを得ない。しかし、クリステ…

>>続きを読む
ブルー

ブルーの感想・評価

3.6
皆んなが繋がってて笑うw
でもなかなかよくできてたけど気がするよ!!
イタリア語の喧嘩は面白い!
怒ってるのに見ててニヤニヤしちゃうw
愛って素晴らしい!!
tetsu22

tetsu22の感想・評価

2.6
コメディなんだけど、リアリティなさすぎてあまり面白くない。結婚、離婚のテーマは好き。
mossan

mossanの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

彼女の元カレにストーカーされてる男性が、猫を放り投げるとこが笑えた。

このレビューはネタバレを含みます

元夫が死んだ大学のお父さんがかわいそうだった( ; _ ; )/ モニークの元カレに脅された外科医、優しすぎる。警察官は脅したのに… あと若いカップル美男美女ー♡ お互い一途でパズルのとことかすごく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事