ジェラシーの作品情報・感想・評価

ジェラシー1970年製作の映画)

Dramma della gelosia (tutti i particolari in cronaca)/Jealousy, Italian Style

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.8

『ジェラシー』に投稿された感想・評価

AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
波瀾万丈三角関係
トロヴァヨーリの音楽がめちゃくちゃ良い
映画の飲食店で暴れるシーン好き
Cem

Cemの感想・評価

5.0

美しい花売娘に惚れられたのが運のツキ!!妻子も忘れ恋敵と争ううち、大暴走してしまう
マストロヤンニとジャンニーニがモニカ・ヴィッティを取り合う、というもの。若返ったかのように中年男マストロヤンニがウ…

>>続きを読む
時折挟まれるイメージも少し不思議な回想の嫉妬ものがたり。
マストロヤンニの前ではジャンカルロジャンニーニが小さくにみえるなぁ。モニカヴィッテイは変わらず愛らしい。
ピッツァが食べたくなる
サスペンス? どうみてもコメディでしょう

警察と容疑者立会いの殺人の現場検証から回想方式で綴る男女の三角関係を描いたイタリア式コメディ。監督エットーレ・スコラ、音楽アルマンド・トロヴァヨーリに恋人に捨てられ落ちぶれていく主役にマルチェロ・マ…

>>続きを読む

ゴミ捨て場から始まるメロドラマ

トロヴァヨーリの音楽が素晴らしい!

そしてマストロヤンニとヴィッティの共演は「夜」を見たきりでしたが、今作では相性最高だとおもいました👏🌟🌟🌟

三角関係になるラ…

>>続きを読む

意外と知られていない、マルチェロ・マストロヤンニがカンヌで男優賞を受賞した作品で、ALWAYS三丁目の夕日で佐藤直紀がテーマ曲をパクった疑惑のある作品。

本筋が終わった後から始まる冒頭とそこで死ん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事