ローマ、恋のビフォーアフターの作品情報・感想・評価

ローマ、恋のビフォーアフター2011年製作の映画)

Ex - Amici come prima!/Ex 2: Still Friends?

上映日:2013年01月26日

製作国:

上映時間:98分

3.3

『ローマ、恋のビフォーアフター』に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

ユーモア溢れる台詞が飛び交い、軽快なテンポで4組+αの男女を繋いでいく…かなりパンチの効いたラブ・コメディ。上品さも下品さもたっぷり染み込んでる。オルガ&アントニオの熟年二人のエピソードが好み。

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

3.5
2020-08-12 DVDで2度目 
イタリア語の勉強にはなったかな
顔知ってる俳優さんもでてる
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 70 /鑑賞日時: 2015年1月3日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円
n

nの感想・評価

3.5

『恋するローマ 元カレ/元カノ』に続くシリーズ第2弾らしい。1作目に比べれば格段にテンポが良くなったし、みんな人の心があるし上出来上出来…と普通に感心してしまった私はイタリア映画に慣れすぎたのか。そ…

>>続きを読む

軽くて下世話でどことなくダサくて(ダサい?!イタリアなのに?)B級感あって、映画というよりドラマの感覚。笑った笑った。特に×××の場面はこんなの他に見たことない!(字数はテキトーです) イタリア人の…

>>続きを読む
maki

makiの感想・評価

3.4
オムニバスのラブコメディ
それぞれの続きが気になるし
微妙に繋がってるのが良いです

イタリア人って怒っていても落ち込んでても、どこか楽観的で陽気に見えちゃう^_^;

サラダの好みが合わないって理由でフラれて死にたくなる!?
今から新婚旅行だっつーのに、もう別の女に手を出す!?
調…

>>続きを読む
しみ

しみの感想・評価

5.0
展開がはやくて目がまわってしまいました。くだらなくてもこういう映画って好き。
どのエピソードも後に残らないなぁ〜。
イタリア人といえば!って感じを出したいのは分かるけど。
yoshimi

yoshimiの感想・評価

3.0
やーたくさん笑えるいい映画だった!家族全員であれを助けるとかね!
>|

あなたにおすすめの記事