イタリア的、恋愛マニュアルの作品情報・感想・評価

『イタリア的、恋愛マニュアル』に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

2.5
いかにもイタリア人な恋愛オムニバス。情熱的といえば聞こえはいいが、要するにバカっぽい。コメディ要素を効かせた4つ目がそういう意味でも良かったか。
akrutm

akrutmの感想・評価

4.0

ローマを舞台にした4つの恋愛エピソードから構成される、ジョヴァンニ・ヴェロネージ監督の恋愛コメディ映画。恋愛マニュアル3部作の第1作目であり、続編として『モニカ・ベルッチの恋愛マニュアル』と『昼下が…

>>続きを読む
ノテ子

ノテ子の感想・評価

4.0

4つのオムニバスで8人の男女が織り成す恋のカタチ。
"めぐりあって""すれちがって""よそ見して""すてられて"の4つ。
みんな動きがオーバーでセリフも面白くて笑いながら見れた!
でも私が観てる観点…

>>続きを読む
ローマにいるような気分になる。人間は、特に恋愛時には愚かになるが、それだからこそ愛しい。楽しかった
うーー

うーーの感想・評価

2.9
このイタリア映画ですーーっていうのが観たらすぐわかるような作品好き
かな

かなの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

短編のお話だけど、どこか繋がってるって話の作りがいい。若い男女の恋愛だけじゃなくて熟年夫婦の話とかも入ってたのがよかった。

最後の話が一番お気に入り。浮気してるところに旦那さん帰ってきてベッドの下…

>>続きを読む
SNL

SNLの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

2008年に書いたブログのコピーです。

イタリア的、恋愛マニュアル ちょっと時間の無駄???


イタリアの4つの男女関係が、オムニバス形式でリレーして描かれる。

1つめ、23歳の若者が、一目ぼ…

>>続きを読む

2007/08/07

 こちらのレビューをさらりと見たときに、「え?笑える映画なんだ」と思って行ってきたのですが・・・なるほど、笑えますね。

 字幕なしではわからないので100%台詞を理解出来て…

>>続きを読む
あさ

あさの感想・評価

4.5

よかったです
結構、かなり好き。
また見たいなーと思うし、すきな人に見てほしい。
DVDほしい。
つながってるってゆうより、続いてる。
地中海の6月。
って、設定もいい。
はじめはトン…

>>続きを読む
KK

KKの感想・評価

5.0

ヨーロッパ映画なのに物凄いテンポがよくてサクッと楽しめる。4組の恋人や夫婦の恋愛模様。

イタリアってやはりこんな情熱的で波乱万丈なのかしら?って思ったけど、若い恋人達は可愛くて楽しかったなぁ。 …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事