シャーク・テイルのネタバレレビュー・内容・結末

『シャーク・テイル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小さい時から見すぎてもはや義務教育。
エビたちが復讐しにくんの可愛すぎる。小さき命たち。
ローラ、昔も好きやったけどやっぱ今見ても好きな女すぎる。唇がいい。競タツノオトシゴ場?で初見の時が1番好き。…

>>続きを読む
かなり幼少期に好きだった作品で、今になってデニーロとスコセッシが声優で出演しているのを知り少し面白かったです。
心優しいサメが可愛かったのを覚えている。
大人でも子供でも楽しめる作品
昔見てたのを思い出して大人になってから再度見たけどこのファンキー感がたまらない( ´∀` )みんなで踊るシーンが大好き

●好きなとこ
・分かりやすい起承転結で子供も大人も楽しめる作品だったと思う。どちらかと言うと子供向けかな。

●気になったとこ
・純粋にサメ達って魚食べないで生きていけるのかなって思った。見えないと…

>>続きを読む

これもパッケージが魅力的じゃなかったけど、ドリームワークスだし、中身は面白かった。全体的なノリはシュレックに近い。大筋はベタで「主人公が勘違いでもてはやされて調子に乗ったけど、それで痛い目にあって、…

>>続きを読む
ロバート・デ・ニーロが声優と言うのが、何だか衝撃を受けました。

なぜ日本語吹き替えは香取慎吾とぐっさんなんだ。。
(ウィル・スミスとロバートデニーロ)

調子をこかなければ死ぬ呪いかなんかにかけられているのかと思うほど、常時ブリブリな色味が気持ち悪い魚のオスカー…

>>続きを読む
ベジタリアンのサメとサメキラーの魚
ラストは割と予想できる感じだったけどところどころのジョークがおもしろかった
レニーが可愛すぎる
レニーが可愛いことがこの作品の良いところ
笑うところたくさんあった
楽しかった
というかレニーで合ってる?

おもしろかった。

海の底にある魚たちの街良い感じ!ノリとか街の雰囲気アメリカそのままって感じだったね。

オスカーダメ男というかダメ魚だね(笑)
登場するキャラみんな個性的で見てて楽しかった✨

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事