ランゴの作品情報・感想・評価・動画配信

ランゴ2011年製作の映画)

RANGO

製作国:

上映時間:107分

3.2

「ランゴ」に投稿された感想・評価

貰ったDVDで結構前に娘と観た。『Rango』(2011)

パイレーツオブカリビアンの監督とジョニー・デップのアニメーション。子供も楽しめる部分はあるけど、大人向けだね。西部劇のパロディで、西部劇あるあるを楽しむ。オマージュが沢山あるみたいだから、西部劇好き、映画通なら、もっと楽しめるんだと思う。動物達のそれぞれの質感や水の描写のCGが凄く、CGの人間もリアル。

喉が渇く映画。水の有難さを感じる。今年も雨が降らなくて水不足が心配。

スポイラーアラート↓



クリントイーストウッドのパロディで、オスカー賞トロフィーがゴルフカートの籠に一杯あって、笑った。本人かと思うほどクリントイーストウッドの声、喋り方がそっくり。「Doesn't matter what they call you. It's the deeds make the man.」素晴らしい人生論。

Pat Buttramの声かと思ったら、Lew Templeがモノマネで演じてた。本当にあんな声が出るのか調べたら、インタビューしてる途中、モノマネの声も披露してるYoutube動画を見つけた。

遠くに見える街はラスベガスだね。
数男

数男の感想・評価

3.5
2016.02.14[30作目]
hulu。ストーリーはそれほど目新しいものではなかったがその分しっかりとしていた。また、音楽・映像・演出がとても良かった。様々な動物のキャラクターの表情も良かった。見ていたらとてものどが渇いた。
わか

わかの感想・評価

2.4
ヴァービンスキー全部一緒だなぁと思うけど娯楽映画として成立してるからなんも言えん
アンナ

アンナの感想・評価

3.6
声優が平田広明とジョニー・デップは強い。謎が謎を呼ぶストーリーは結構良くて楽しめた
Mmmm

Mmmmの感想・評価

3.0
最後めちゃめちゃだけどハッピーエンドだからよし🥃

ヘビガンマンのデザインが良い!!
しのP

しのPの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

生き物たちの身体の部分的な質感が素晴らしい。みずみずしい眼球、つややかな毛なみ、熱と渇きに耐えられるその皮膚の手ざわり。空と雲と砂ぼこり、保安官バッジ、グラスにそそがれる透き通った水などの造形もたまらない。ピクサー作品となにかと比較されそうですが、負けず劣らず。ああだこうだ云いたくなる作品です。
崔

崔の感想・評価

4.0
笑いながら考えさせられる西部劇アニメーション。
どちらと言うと大人向け。
ジョニーデープの声の演出がばっちり!
ふざけた話だけど面白かった。
Doesn't matter what they call you.
It's the deeds make the man.
rm

rmの感想・評価

3.7
アニメだから子供向けストーリーを予想してたけど面白かった。実写で観たいくらい。
とし

としの感想・評価

3.4
子供達用に借りてみたものの蓋を開けたら子供よりも大人向けのCGアニメーションだった。 映像のリアリティーは凄くハイクオリティ。 光や影、キャラクターの動きや表情までもよくできてる。 物語は昔ながらの西部劇って感じ。 子供達は半分もいかないぐらいで飽きていたのでどうせなら吹替じゃなくジョニーデップの声で観ればよかった。 キャラクターが地味すぎるから面白みのあるキャラクターがもう少しいれば子供達も飽きずに観れたんじゃないかな。
Momo

Momoの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

良くも悪くも見慣れない感じのビジュアルだった

冒頭はパンチの強い水槽仲間やらヒロインの見た目とか色々オオゥと思ったけど、後半慣れてくるとみんなの鱗とか目の細かい演技とか集中できて良かった

蛇の悪役カッコよすぎんか?
躯体に巻きついてジャラジャラ鳴ってるのもいいし、尻尾の先が銃なのもイイ

エンドロールのアニメーションがとても好き

みんなの前でランゴが嘘を認めなきゃいけないシーンから最後までが美しかった

他の人の感想読んで気づいたけど、ランゴがカメレオンなのって擬態者だからか
なるほどね
>|