恋する輪廻 オーム・シャンティ・オームに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」に投稿された感想・評価

初鑑賞はいつのことだったか…たしか渋谷のミニシアター。
恋する輪廻wwwと半笑いで観に行って、大画面に大写しのディーピカ嬢に胸を撃ち抜かれ、
以来、現存する最高の美の女神として参拝し続けています。

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

4.3

’’映画はハッピーエンドで終わる。この映画はまだ終わっていない’’

脇役俳優のオーム・プラケーシュは若き人気女優のシャンティに恋をしている。街にあるシャンティの看板に話かけ、いつか会う事ができたら…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.5

ディーピカー・パードゥコーンが、インドで発見された作品。これがボリウッドデビューで、封切時21歳。
身長174cmのしなやかな手足がダンスに映え、演技力にも驚く。
作品はダンスたっぷりで、輪廻転生ス…

>>続きを読む

私の好きな3大インド映画はムトゥ、RRRそしてこの恋する輪廻だ。
ストーリーはなかなかぶっ飛んでいるが、インドの宗教観だと案外すんなり受け入れられるのかな。
とにかく終盤の歌と共にドラマが盛り上がる…

>>続きを読む
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0

オームシャンティオーム♩♬
ほんとに頭から離れない(。 ノ∀<)σ!!

これからどうなるの?!ドッキドキの展開の途中、ハッとした(º ロ º๑)……タイトルを思い出してしまったあああああ!!思いっ…

>>続きを読む
春

春の感想・評価

4.8
🤢🈚️
豪華絢爛で壮大!!
この世の楽しい要素を詰め込みました🫶みたいな映画。
ストーリー展開も好きだしディーピカーちゃんがとんでもなく綺麗。
ろびー

ろびーの感想・評価

4.2

9月からシャー様の新作やるし予習しないとねとか思ったらディーピカー様に恋しました…かわいい綺麗好き
いやシャー様好きですが
HAPPY映画かと思ったらまたどんな気持ちでエンディング観りゃええねんって…

>>続きを読む
たかの

たかのの感想・評価

4.5
最高!!エンドロールまで完璧!!ヒロイン綺麗すぎてCGかと思った!!
maaaa

maaaaの感想・評価

4.8

ディーピカさんのデビュー作。初っ端でシャールクカーンの相手役に抜擢されるも、全く負けず劣らずの圧巻ぶりは、さすがとしか言えないです。

ディーピカさん、ガム食べてる時の目が大きすぎませんかね

劇中…

>>続きを読む

オームシャンティオーム〜♪(ドンドコドンドコ)

日本人にとってはインド&輪廻転生なんて好きすぎてどうしようもないテーマですが(主語がでかい)、プロローグからエンドロールまでずっとロマンチックでハッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事