ビアンカの大冒険/ゴールデン・イーグルを救え!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ビアンカの大冒険/ゴールデン・イーグルを救え!』に投稿された感想・評価

4.3

幼少期、本作を何度見たことか。
実家のどこかに眠るVHSは相当に擦り切れているだろう。
“ディズニールネサンス”に名を連ねる本作の素晴らしさは筆舌しがたい……
今見ても全てのシーンが新鮮に面白かった…

>>続きを読む
3.5
前作に引き続き今作も悪役含め全員が魅力的に見えました!

ビアンカとバーナードのコンビは今作でも最高でした!
Choco
4.0
前作に続いて。これも小説読んでた記憶!

えーーーこれ!すき!前作よりも好みかも!!!たのしかった!!ジョアンナきゃわ。
oharu
-

小学生の時に住んでいたマンションで
自分と同じ学年の子たちと一緒に
誰かの家で一緒に観た記憶がある

当時は鳥がでかい!🦅
しか感じれなかったけど
今観たら、なんか無線飛ばして、世界ネズミサミットに…

>>続きを読む
n.
3.0
作画が良くなったのが個人的に仇に感じて前作の方が好きだった。
内容もキャラも薄くこの続編必要だったのかな?と思う内容だった。
プロポーズのシーンはよかった

立て続けに2作目!
マクリーチの檻から脱出を試みるところはゲームみたいで楽しかった コーディとマラフーテの絆が尊い
ただプロットが1作目と殆ど変わらないので新鮮味には欠けた 個人的には1作目が好き

>>続きを読む
さき
3.8
最後はハッピーエンドだからいいんだけどオッサンが子供と動物虐めてるシーン長すぎて見るに耐えられない
39
4.0
このレビューはネタバレを含みます
オーストラリアの自然描写とゴールデンイーグルのマラフーテが美しくて、子供の頃何度も見た作品。今見ても綺麗だった。

囚われてる動物達もかわいい。
このレビューはネタバレを含みます

しばらくレビュー忘れてたので思い出し感想

4歳とか5歳くらいの時に何度か観ていた
前作は家になかったため全く知らない
ディズニー作品は視覚的に気持ちいいシーンが多い印象で、これもそうだったような記…

>>続きを読む

ヒット作を連発していたディズニー・ルネサンスの時代に、何故かポツンと存在している、ビアンカの大冒険の続編。ほんと、なんでこの続編作ったんだろう。。時系列的には、『リトル・マーメイド』『本作』『美女と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事