映画 謎解きはディナーのあとでに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「映画 謎解きはディナーのあとで」に投稿された感想・評価

りおん

りおんの感想・評価

5.0
ちょうどこの映画が撮られた年にシンガポールに留学に行って、
尊師も来たところだ💕と湧いてた中2の頃の記憶。
Eishin

Eishinの感想・評価

4.6
とにかくオモロかったwww


ドラマから観てるけど、そのままの雰囲気だった


櫻井翔くんがとにかくイケメンだった✨️
だいすき〜〜〜〜〜〜ブラックチャックくん好きだしこそ泥2人がいい味だしてる
ぽん

ぽんの感想・評価

4.2

執事の影山が毒舌でお嬢様に時々毒吐くところと自意識過剰な風祭警部が面白い。コメディの中に一緒に謎をとけるあ要素があって好き。まあ解けないんだけどさ。
セイレーンの涙、綺麗だったなあ。お嬢様を守る景山…

>>続きを読む
cori

coriの感想・評価

5.0

だいぶ前に見た記憶はあったけど覚えていなかったからまた見た
もーやっぱりサントラがいい!!!
ドラマを見ていたから懐かしかった
あとあの豪華なクルーズ船を舞台としている映画が大好き
またドラマでもテ…

>>続きを読む
ちゃま

ちゃまの感想・評価

5.0

クルーズ船×探偵,事件
っていうのがまず本当に大好きだから、ドラマもそうだけどファッションも家具も音楽も全ておしゃれな作品だから、みてるだけで胸いっぱい🕵️🚢☺️

"人は過去や生い立ちにとらわれる…

>>続きを読む
うっめ

うっめの感想・評価

4.3
何本か映画になってると思ってたけど、1本しかないのか…。もっと見たい!
けっこうコメディ要素が多くて笑えたし、ストーリーもいい感じだった。
爆弾止められなかったときの影山が良い。
名古屋ね!向くのは!少なくとも、東京、大阪の人たちは、名古屋に住もっか!!?モデル業、俳優業望んでいる人たちのことだよ!映画業界改革させます!翔ちゃんへ、手作り料理挑戦しよう!
ドラマ版が大好きだったため観た作品。
相変わらず面白い。櫻井くんの執事姿がヤバい。北川景子さまは美しい。ラストが悲しい。
AAA

AAAの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

けーライオンの羽www

人が何人か死んでるのにその後の旅行とか船の中で怖くないのかとか気になりますわね
そういう映画じゃないにしても

あなたにおすすめの記事