人類滅亡計画書のネタバレレビュー・内容・結末

『人類滅亡計画書』に投稿されたネタバレ・内容・結末

題材は面白そうなのに3本ともオチが薄すぎる。せめて一本くらいは完膚なきまでの滅亡を見せて欲しかった。

ただ学生役のマドンソクが観れるのは素晴らしい

ゾンビ、ロボット、隕石、それぞれが地球を滅ぼす、ストーリーのオムニバス3編。

2番目の仏教の寺にいるアンドロイドのお話が良かったです。

1話目のウイルスでゾンビが増えていくけど対策立てられない、…

>>続きを読む

なんでどこのサイトでも低評価なんだ〜!?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ゾンビ、ロボット、地球衝突モノの短編3作。随所に挟まれるニュースの皮肉さや、少し理性が残ってるゾンビ、悟りを開いたロボットと地球…

>>続きを読む

3話オムニバス形式の作品です。どの話も話の入り口は面白いですがどれもこれも詰め切れないまま終了していると感じた。
宗教観持ち込めば話に深みが出ると思ったら大間違いで、最後の話に関してはあの終わり方で…

>>続きを読む

ペドゥナ目的で視聴。
最後にちょろっとしか出ん!!!って言われていたので、観なくて良いかなと思ってたんですが、Watchaまもなく終了とのことで。

オムニバス3作品。あらゆる意味で人類滅亡計画を思…

>>続きを読む
ポスターに騙されました〜(笑)
ペ・ドゥナはなかなか出てきません〜
ん〜

ペ・ドゥナ目当てでの鑑賞。

ウイルス編、ロボット編、地球滅亡編…の3つからなるSF短編集。

それぞれに目新しさはなく“どこかで見た”ような作品で、
撮り方が凝ってたり風刺やブラックユーモアなんか…

>>続きを読む

三篇オムニバスの映画

1話目 「素晴らしい世界」
ゾンビ。
ラストに引用されるように、聖書創世記からの着想。
人類滅亡のアダムとイヴのお話。

感染型ゾンビでパンデミックで滅びる話。
欲望のままに…

>>続きを読む

ちょっと途中から余所見が増えてちゃんと観れてないけど,多分もう観ないと思うので記憶に残った感想だけの評価

個人的には全体的に嫌いでもないのだけど,三話が独立して別物になっている感じだったので一気に…

>>続きを読む
ゾンビの話が1番よかった。

3話目のペドゥナちゃんをもっと見たかった。
>|

あなたにおすすめの記事