ヴァージンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴァージン』に投稿された感想・評価

よしき

よしきの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

今泉監督作品目当てで観て、低予算ながらにストーリーも面白く「くちばっか」は楽しめた作品だった。後の2作品は残念だった。
fuwaku

fuwakuの感想・評価

1.5

一つ目、うーん。
二つ目、ふざけてるのか?何もかもがひどい。
三つ目、すごいイライラした。狂ってほしいんだねー女に。

2012年の作品?
なんかもっともっと昔の感じがする。若い時に空気としてあった…

>>続きを読む
ハロー

ハローの感想・評価

3.0

3本オムニバス作品。今泉力哉監督作品目的で鑑賞しました。オムニバスものって久しぶりに観たのですが色が全然違って面白い。テーマ縛りがある方が監督さんは楽なのか?テーマがテーマだけに濡れ場はマストだった…

>>続きを読む
stm

stmの感想・評価

1.7
この高校生役の栁俊太郎がバチバチいけめんのクソ男で沼すぎてうほぇぇってなったの覚えてる。

一話の今泉監督で星五つ
食い入るように見て笑って頷いて、絶妙な台詞まわしに舌を巻く。息を呑みニヤニヤしながら見ました。この清涼感はどこから来るのかしら?
で、二作目は最低星一つ、演出もシナリオも役者…

>>続きを読む
sachi

sachiの感想・評価

3.0
家族で話をしているところがよかった。誕生日の話のくだりよかった。

眼鏡とってかわいかった。漫才ウケてよかった。

まくらで叫んでるところがよかった。せつなかった。
3話目、大人ぶってるけど上手くホック外せない高校生と、
拳握って恐らく痛みに耐えてる主人公の性交シーンすごく良かった。
やび

やびの感想・評価

5.0

役者目当てで鑑賞。

栁俊太郎の映画初主演作品が、間宮祥太朗の映画初出演作品っていう、個人的にはとても有難い偶然でした(どっちも大好きな俳優さんなので^^)。

内容は少し踏み込んだものだけど、どう…

>>続きを読む
める

めるの感想・評価

3.6
今泉監督目当てでそこだけ評価。
彼女の姉とかあったな。なんか姉登場のシーンは印象に残るな〜。

 オムニバス3編のうち、今泉力哉のこれしか観ていないんだけれども。この編は、高校2年生の翠(佐藤睦)と市川(田村健太郎)の初体験を描く。初々しさの極致、という感じ。

 その後の二人のことはなくてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事