火車 HELPLESSのネタバレレビュー・内容・結末

『火車 HELPLESS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

10年ほど前の映画ということもあり、特に目新しさはなし

姿くらました割に手近なところから次のターゲット選定したりしてて、違和感も感じる

単調とまでは言いませんが、映画にするならばもう少々展開のア…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/helpless

宮部みゆきさんの小説ですね。確か「レベル7」読んでこちらも読んだ記憶あり。ただ宮部さんよりは東野圭吾さんだし江戸ならなんたって鬼平好きなわし。

最近観たのは「ゴールデンスランバー」(伊坂幸太郎)、…

>>続きを読む
主人公がどんどん谷原章介に見えてきた。。原作と少しラスト違うのかな?あのまま逃げ切れると思ったのに。そうはうまくいかないのね。
借金から逃げるために他人の人生を奪いながら生き続ける女の話。韓国映画はあまり観ないが宮部みゆき原作ということで観た。ラストがっかりだったが、原作は違うということで原作読んだ方がおもしろそう。

原作を読んだので視聴。

宮部みゆきさんの原作だけど、日本ではドラマ化だけみたい。

主人公が刑事ではなく婚約者、ラストも原作と違う、と原作との相違点があることを聞いていたから、どんなもんだろうとあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事