無頼漢 渇いた罪の作品情報・感想・評価・動画配信

「無頼漢 渇いた罪」に投稿された感想・評価

無頼漢---ならず者、ごろつき

身分を偽って潜入捜査した刑事が容疑者の恋人に惚れちゃった。
その女性の方も満更ではない。
容疑者をようやく追い詰めた時、その刑事は何をしたか。
そして女性はどうなったか。

ありふれた物語。
脚本はかなり雑。
負けず劣らず演出も雑。
その辺大雑把な韓国映画の中でもワーストに入ると思います。

風貌からして従来の韓国俳優と違った雰囲気のキム・ナムギルと、韓国女優で一番体張ってるチョン・ドヨン。
キャストは良いんだけどね・・・・ちょっと残念。
nanaco888

nanaco888の感想・評価

2.8
キム・ナムギルが色気あってかっこよかった。男のロマン風なのが好きな人にはいいのかも。
MAAAAA

MAAAAAの感想・評価

3.6
ストーリー的には普通でした。

チョン・ドヨンさん
この役ぴったり!!
ファンになっちゃいました。
Takumi

Takumiの感想・評価

3.9
このキム・ナムギルは可愛い❤️その眼差しは反則や…😻が度々。
パク・ソンウンは流石な怪演❣️で、素敵なお尻が拝めて嬉々🤭
そして自分とは程遠い女性の魅力満載なチョン・ドヨンに憧れ✨

結果、おもしろかった💯
しげ064

しげ064の感想・評価

3.3
「傷の上にまた傷、悪い記憶は次々と重なっていく。人生と同じね。」

2021002「無頼漢 渇いた罪」
2回目の視聴。
前回よりもおもしかったかも‼️
年取ったけんやろねー。
チョン・ドヨンとパク・ソンウンさすが!
ナムギル氏の軽さが後味を何とも言えないものにしていた
chi

chiの感想・評価

3.3
このキャストを集めたのならもう少し面白くできたのではないかと思う。
Kajik

Kajikの感想・評価

3.8
疲れた女の演技が冴えまくってるチョンドヨンを見るならこの映画。
 チョンドヨンのみならず、キムナムギルの演技も心理描写が細やかで、救いのない悲恋映画だけど、映画の質感がハードボイルドで好きな一本です。
nobby

nobbyの感想・評価

3.3
この役にはキム・ナムギルとチョン・ドヨンしかおらんなってぐらいハマり役のお2人。
ただ、ストーリーがイマイチやったかなー。ありきたりでもう一捻りあってもよかったかなと。
普段は濡れ場とか要らんねんって思うけど、せっかく濡れ場の綺麗な2人の共演なんだから、ここはもっと激しい濡れ場にしても良かったんじゃないの?って思った。
だい

だいの感想・評価

2.5
クソ女め
せいぜい幸せに生きろ……

生きてきた証が身体に刻まれた傷という男と、行き着く所まで追い詰められた女の極限に生まれた“情”といった物語なのかな。

キム・ナムギル目当てに見たけど印象に残ったのはパク・ソンウンでした。
>|