無頼漢 渇いた罪の作品情報・感想・評価・動画配信

無頼漢 渇いた罪2015年製作の映画)

무뢰한/The Shameless/無頼漢

上映日:2015年10月03日

製作国:

上映時間:119分

3.2

あらすじ

「無頼漢 渇いた罪」に投稿された感想・評価

だい

だいの感想・評価

2.5
クソ女め
せいぜい幸せに生きろ……

生きてきた証が身体に刻まれた傷という男と、行き着く所まで追い詰められた女の極限に生まれた“情”といった物語なのかな。

キム・ナムギル目当てに見たけど印象に残ったのはパク・ソンウンでした。
yoko

yokoの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

キャストは豪華なのに、なんとも内容が薄い。セリフもイマイチだし、思った通りの展開。
全体的に、何かの二番煎じ。
それにしても、ナムギル氏はなんであんなにペラペラなスーツが似合うんだろ。
収穫はパク・ソンウンの凄み。
幸薄い役をやらせたらチョンドヨンの右に出るものはいないね。
それにしてもキムナムギルはいつチョンドヨンを好きになったの?
なんか突然好きになった感じがして「?」ってなった。
ゴリラ

ゴリラの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

チョンドヨン、キムナムギル、パクソンウン、クァクドウォンとそれぞれ主演映画をもつなかなか豪華な役者陣を使っているにもかかわらず、なんとも締まりのない映画

所々?となるシーンも多いし、カットの繋ぎも分かりずらかったりする。

キムギドクの『悪い男』的な映画をとりたかったのかな?
『悪い男』ほど振りきれた主人公ではないから何だか中途半端に感じる。

捜査の為なら手段を選ばない刑事の悲哀みたいなのを描きたかったんだろうけど、いまいち響いてこない。
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.8
チョン・ドヨンのドヨーンとした(洒落ではない)生きることを諦めたようなあの目やっぱりいいよね



ドヨンが中心に出てくる中盤までがとても退屈で

結局ドヨンと潜入した主人公が心通わせる場面にもあまり感じ入るとこはなかった
殺人容疑者の恋人と追う刑事ー出会ってはいけない男女の禁断の恋をハードボイルドに描く犯罪ロマンス。
派手な演出がないので、互いが恋に落ちるきっかけが分かりにくい。
ジェイ投資会社専務の元愛人ヘギョン。三流バー"マカオ"。営業部長で潜入。報酬48万ウォン。原州刑務所の同房者。借金5億ウォン。催淫剤で自白強要。買い戻したピアス。「君は僕の弱点だ」。「クソ女め。せいぜい幸せに生きろ」

渋いなぁ

韓国の警察のチンピラ感はんぱねぇ

バットの使い方を誰か教えてあげてください!
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.3
ミステリーとかサスペンスを期待して見るとあんまり面白くない。
行動の意味がよくわからないから。
ラブストーリーとして見たら面白かったです。キュンキュンです。
トール

トールの感想・評価

4.2
20190926レンタルDVD 84点 主人公の2人、キムナムギルとチョンドヨンがすごく良かった。刑事とヤクザの情婦との許されない恋ですね。ぜひ、おススメします。^_^
IPPO

IPPOの感想・評価

2.8
映像が良い感じ。韓国映画というより、ミニシアター系の洋画みたいな。

ナムギル、ドヨン姐さん、パク・ソンウン、3人はハマってましたね。
ただみんな大好きドウォン先輩のご活躍が皆無で涙。単なる脇役ですやん涙。

ナムギルのイケメンクールぶりと、
ドヨン姐さんのどん底人生を味わう大人の気だるい映画というまとめ。

もうちょっとテーマ性が欲しかった。
うん、やっぱドヨン姐さんは良い女優だ。好きでもないが好きだと思う。
>|