トレマーズ4のネタバレレビュー・内容・結末

『トレマーズ4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

100年以上前のグラボイズ事件を描く前日譚。パーフェクションの住民の御先祖様達が主要人物。マイケル・グロス演じるバートの御先祖様ハイラムがバートとは真逆のヘタレ。ただ終盤、ほぼバートと化す。

ビリ…

>>続きを読む
ガンマーが段々町に馴染んでいくのが良かった!武器持って戻ってくるとこアツい!
いいとこ
・ガンマーさん紳士な役もいける。

気になるとこ
・早撃ちの人変なタイミングで死んだな。最後まで一緒に戦うと思ってたのに。
ラジコンが出てこなかったのが残念でしたが、黒手のケリーがいいキャラしていたのでよかったです。
順調にみ進めておりますトレマーズシリーズ🐛

Rejection時代は、振動ではなく音だと思っていたのね。確かに計測機械もないし、音って思っちゃうかも。やっぱ町の名前はPerfectionのがイイね!

なるほど、四作目にしてトレマーズの起源に焦点当てたのか。というほど高尚なものではない。ガンマーとガンマンがいて日本版わかりづらい。ガンマーは、よくみたらいつものおっさん。最後はマシンガンでフィニッュ…

>>続きを読む
トレマーズ第4作目。

1作目の100年前。
エピソードゼロ。

兵器マニア、バート・ガンマーの先祖が主人公。

グラボイズが なかなか出てけーへんで!

『トレマーズ4』('04)
Tremors 4: The Legend Begins

第一作目を西部劇にしたような作品。
西部の町を舞台に、初代トレマーズが大暴れする展開は、割と面白かったです。

>>続きを読む
いきなりの西部劇(笑)
過去編です。

観たけど内容無い。
特に誉めるところも無い。

ラストのガドリングでの良い顔終わり(笑)

「ここの床は丈夫だから大丈夫!」って、板張ってるだけ(笑)

「トレマーズ」シリーズ4作目
今作の時代背景としては「トレマーズ」シリーズ1作目の100年前の西部開拓時代の物語。

銀山での謎の事故が起こり、所有者のガンマーさんが現れ町の者と協力し合いグラボイズ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事