ガバリン2 タイムトラぶラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガバリン2 タイムトラぶラー』に投稿された感想・評価

もこち

もこちの感想・評価

3.0
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
留々家

留々家の感想・評価

4.0

意外というか前作よりも面白い。
サブタイトルにもあるようにタイムトラベルの要素があるのだが、原始人と恐竜が共存したりしていて、過去というよりはパルプフィクションの世界という感じ。
ひいひいおじいさん…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

3.7

前作とは趣きを変えてファンタジーアドベンチャーに仕上げましたが、今回も色んなモンスターが出て来て楽しい作品になりましたね。前作はホラー映画として作られたので、モンスターもホラー寄りでしたが、今回は人…

>>続きを読む

“La Casa” を巡って①

“La Casa” とは…
イタリア語やスペイン語で「家」を意味し、『死霊のはらわた』のイタリア題であるのに加えて、そこから無関係な作品を含め勝手に付与されたナンバ…

>>続きを読む
すな

すなの感想・評価

4.9
大好き
なんかずっと楽しそうなのがいいよね
愛されるキャラクターさえ作れれば勝ちというのは個人的な考えだけど、まさにそれを体現している
もっと日常パートが見たい
えらいアットホームなストーリーで独特の魅力はあるけど、全然刺さらなかった。

やっぱり古い、古いものを古さを理由に攻めるのもナンセンスだけど、とはいえ評価するのもちょっと無理。

試みは面白いと思う。

このレビューはネタバレを含みます

相変わらずガバリンの意味が全然わからないまま完全にコメディに変わったけど、ハートフルさとタイムトラぶラーがツボにはまってどうでもよくなった!
お助けキャラ頼もしいけど謎!別れ際の台詞からして何か知っ…

>>続きを読む
前回の中途半端なホラーとコメディの折衷やったらこれぐらいコメディに振り切ってくれた方がおもろいな。

屋敷を受け継いだ青年がそこでクリスタルスカルを発見すると曾曾爺3もミイラで甦ってしまうコメディホラー第二作。監督脚本は前作の脚本担当だったイーサン・ワイリーで製作は「13日の金曜日」の生みの親である…

>>続きを読む

『ガバリン』との話のつながりはないですが、こちらも「家」をモチーフにしたホラーコメディになっております。
前作ではホラーとコメディのいい塩梅の折衷になっていましたが、今作は完全にコメディ。というより…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事