共謀者のネタバレレビュー・内容・結末

『共謀者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

(再UP)

 実際に起きた臓器売買の事件を基にした、韓国産のサスペンス映画。

 これはまた容赦のない演出の連続で、更に二転三転するストーリーも素晴らしく、唸るよーに最期まで見入ってしまいました。…

>>続きを読む
足が悪い奥さんと嘘つき新郎。
船に乗った奥さん、
中国に売るために体の内蔵とか全てとられる。
結構グロい。

韓国映画はずいぶんとエグいテーマを扱います。日本では無理。ついつい見入ってしまいます。後半になって怒涛の展開。あの人がボスとは、私はまんまと騙されました。刺青のチンピラさんははまり役、すごい迫力でし…

>>続きを読む

臓器売買を扱う闇グループの実態を描いた社会派サスペンス。韓国映画。

最初は主人公が一番の悪役のように感じるんだけど、話が進むに連れて次第に「共謀者」がどんどん出てくる。で、最終的には…。ラストは…

>>続きを読む

中国旅行中に韓国人夫婦の妻が失踪。
臓器売買ビジネスがテーマ
バイオレンス5
アクション5
キャスト3

序盤は情報がバラバラ過ぎて、意味がわからないから見るの辞めたくなる。
中盤ー終盤は伏線の回収…

>>続きを読む

納涼・韓国映画の夕べ、第3弾。

あまりにインパクトのないタイトル、レビュー数も少ないし、期待していませんでしたが、これは韓国映画らしくて良かった。

…ん?果たして良かったと言い切って良いのかな?…

>>続きを読む

臓器密売組織の中の幽かな良心。車いすの先輩の妹や好きな女性を救おうとしてもギリギリのところで悪のサイクルにはなかなか抗えない。結局は大きな組織の仕組みはこれまでと何も変わらないというオチ。流血シーン…

>>続きを読む

どの韓国映画(サスペンス限定)にも言える事だが、しっかりとバックグラウンドを描き切った登場人物は最後まで生き残るだろう。と言う皆がなんとなく思っているセオリーを簡単にぶち壊してしまう。
故に韓国映画…

>>続きを読む

胸くそ悪い映画だった。
映画の中だけの作り話じゃなく、実際に違法な臓器売買が横行しているのだから、現実の方が100倍胸くそ悪いんだよね…。

「カネでも権力でも持てるものが生き残る。持たざる者は臓器…

>>続きを読む

臓器売買の話
韓国人夫婦が中国に新婚旅行に行き、
奥さんが誘拐され数週間後に、発見された時には、臓器が全て取られていたっていう実話を元につくられた…
結局、ターゲットの女が、昔の死んだ兄貴の妹と分か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事