暴力人間の作品情報・感想・評価

暴力人間1997年製作の映画)

製作国:

上映時間:98分

4.0

『暴力人間』に投稿された感想・評価

さしみ

さしみの感想・評価

4.7

キ○ガイ動物園。まさに暴力人間。
白石晃士の尻と腋毛と原点をみた。

演出と言えどマジで暴力振るうわ、とりあえず脱がすわ、飲酒強要するわ、強姦するわ、、フェイクドキュメンタリーにしても限度がある。

>>続きを読む

 この映画の暴力シーンはどう見てもホントに殴ってる。
 パワハラや洗脳まがいの恫喝が横行するQ大学映画部が、二人の「暴力人間」によるレイプとリンチで破壊されていく様子を描いたフェイクドキュメンタリー…

>>続きを読む
おたけ

おたけの感想・評価

3.4

白石晃士監督が学生の頃作った作品

当時所属していた映画研究部の上下関係が厳しかったことを土台にして作られたフェイクドキュメンタリー!

部内の上下関係で問題を起こした同級生、笠井と稲原を主人公にド…

>>続きを読む
今まで観た白石晃士のフェイクドキュメンタリーの中で一番ホンモノだった。すげえ。白石晃士の反撃アツすぎる。

このレビューはネタバレを含みます

控え目に言って傑作。

同じサークル仲間でここまでクオリティの高い脚本と演技を初監督で撮っていたらそらこのあとは異世界とかいくわな。

終盤になるにつれモキュメンタリーだと分かるけど、それにしても笠…

>>続きを読む

白石晃士初の長編映画。もちろんモキュメンタリー。

「好きな映画監督は?」
「山本晋也。知らねぇの?鉄男2最高だぜ」
「…鉄男2の監督は山本晋也じゃなくて塚本晋也」
「…」
「…」
「ぶふっw」

>>続きを読む

地獄だけが映り続ける。あたかもドキュメンタリーを装うことでその逸脱から観客を虚構の世界へと落差によって楽しませるフェイクドキュメンタリーの手法を完全に逆手にとって、フィクションという名を借りて完全な…

>>続きを読む
ニコニコチャンネル版を鑑賞。

『バチアタリ暴力人間』はがっつりリメイクだったのかと確認。白石晃士節がしっかり出ておりました。

ウルトラ大傑作ッッッッッ!!!!!!
遂に見たぞ!白石晃士監督伝説のデビュー作!
気弱な映研部員の撮影で、不良2人が暴れ回りまくる話。
監督の全ての鬱屈した破壊衝動を、不良を依り代に爆破させた問題作…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

若き日の白石晃士長編1作目は自主制作。
大学サークル感が如実で笑った。
モキュメンタリー、最初からコレだもん。サイノー!
基本不良は嫌いだけどこの2人の最低さはいいよ。何故映研?て思うけど劇中監督作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事