ハネムーン・イン・ベガスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハネムーン・イン・ベガス』に投稿された感想・評価

Sarah

Sarahの感想・評価

3.5

サラ・ジェシカ・パーカー若っ!!
でも27歳かぁ〜笑

携帯がないからこその
メリットが感じられる映画でしたっ🏖️

そしてスカイダイビングしたい!!
夜のスカイダイビングめっちゃキレイだった〜

>>続きを読む
まゆ

まゆの感想・評価

3.6
AmazonプライムMGMで。
ミュージカル化された同作品を観劇するにあたり、映画を予習しました(^^)雰囲気が素敵で音楽もよかった!ストーリーも好き。

「あなたに降る夢」「素顔のままで」等のアンドリュー・バーグマン監督作品


NYの私立探偵ジャックは亡き母親からの「結婚だけは絶対にするな」という遺言に悩み恋人ベッツィに結婚を中々切り出せないでいた…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

4.0

恋人のベッツィ(サラ・ジェシカ・パーカー)と結婚式を挙げるため、ラスベガスを訪れた私立探偵のジャック(ニコラス・ケイジ)。だが、ベッツィが亡き妻にそっくりだという中年ギャンブラーのトミー(ジェームズ…

>>続きを読む

遂に結婚を決意したニコケイだったが、賭博に負け彼女を貸し出す羽目になってしまう🎥

登場人物みんな常識が飛んでいるがコメディなのでむしろヨシ👉

自業自得だけど振り回されキレっぱなしのニコケイは面白…

>>続きを読む
izzy

izzyの感想・評価

3.5

VHSで鑑賞のため、画質がとっても悪い。
しかも吹き替え。

息子に、私が1番あなたを愛しているんだから絶対結婚しちゃダメよと言って亡くなる母。
とんでもないな!

息子ニコラスケイジはうだつの上が…

>>続きを読む
2015年101本目
ニコラス・ケイジのコメディ。めちゃくちゃ面白いわけでもないけどなんか好き。エルヴィス軍団とのスカイダイビングが意味不明。
tulpen

tulpenの感想・評価

3.1
ニコラス・ケイジと言えば
プレスリー
この頃はそのイメージが強かった。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.0
デミムーアの「幸福の条件」のライトコメディ版といった感じ。ニコラスケイジの旦那ひでぇ笑。サラジェシカパーカーはどの映画に出ててもたまり代わり映えしなくてキャリーブラッドショーに見える。。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.5

2010/11/25鑑賞(鑑賞メーターより転載)
ラスベガスを舞台に、夫婦の愛情を取るか金を取るか?という映画は「幸福の条件」もあったが、こちらはそのテーマよりも巻き起こるドタバタを楽しむ全般コメデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事