ラブリー・オールドメン/釣り大将LOVE LOVE日記の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブリー・オールドメン/釣り大将LOVE LOVE日記』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

釣り場の近くにイタリアンレストランを開店したマリア(ソフィア・ローレン)に対して嫌がらせをするジョン(ジャック・レモン)とマックス(ヴォルター・マッソー)。
いつの間にか恋に落ちていたマリアとマック…

>>続きを読む
アリス

アリスの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

邦題ふざけてるっぽい笑 続編も面白かった!!
このシリーズ、ラストに軽いフェイク入れてくるのが
好きです😂前回はお葬式かと思ったら結婚式だったし
今回は結婚式を挙げるカップルのフェイク笑

メラニー…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.9

1が面白かったので、続編を一気に観てしまいました😆

ジョン(ジャック・レモン)とマックス(ウォルター・マッソー)は隣の家に生まれ育った悪友。
69歳の今も釣り🎣と口喧嘩を日課とし、それが生き甲斐に…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.0

贔屓目です、すみません🙇‍♂️。

マルクス兄弟、ハロルドロイド、バスターキートン、ドリフといった破茶滅茶さ。
今回新しく加わったのがソフィアローレンで、彼女とのバトルがなかなか辛辣で陰険なんだけど…

>>続きを読む

こないだのそこまでハマらなかったおじいちゃん映画に続編があることを知って、ハマらないだろうなぁ~っと思いつつも見ちゃった笑

前回ゴールインしなかった方のおじいちゃんとニューオープンしたレストラン兼…

>>続きを読む

レモン&マッソーのコンビ作では珍しく、前作から話が続いている。
(喧嘩爺同士の子供が結婚するというのは『おかしな二人2』の元ネタか?)

中年になってますます可愛さを増すアン=マーグレットに加え、バ…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

3.7

「お前が死んだら最高だ!この人でなし」という曲で始まる(笑)
こんなのあるんだw

前作よりも2のが面白い!

前作から一転 雪はなくなり
新緑の季節のミネソタ。
のんびり魚釣りは気持ち良さそうです…

>>続きを読む

ミネソタ人からオススメされて視聴。ミネソタといえばファーゴだよなと思って話を振ったらスヌーピーだと返された。ともあれ教えてもらった原題で検索したら第1作目は視聴済。続編の邦題というかサブタイトルに突…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.5

1作目のシルバー・ラブコメが思いのほか面白かったので続編も連続鑑賞。
原題は“Grumpier Old Men”で、前作のGrumpyが比較級になってます。

あちゃ~またジャケ写が無い。前作のメン…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0
じいちゃんたちのドタバタ2作目。

今回も笑いっぱなしw
第2の人生謳歌してるジャックレモン可愛いw

娘のダリルハンナが可愛いーーー


2021/106
>|

あなたにおすすめの記事