ムースポートの作品情報・感想・評価・動画配信

『ムースポート』に投稿された感想・評価

あすか

あすかの感想・評価

3.0

メイン州の町ムースポートにアメリカ大統領を2期勤めたモンローが越してきて町長選に立候補。モンローは町で出会った獣医のサリーをデートに誘ったことで恋人の配管工のハロルドはやきもちを焼き、町長選に立候補…

>>続きを読む
面白かったけどジーンハックマンってもっと重い作品に出て欲しいなぁ

元大統領が地元に戻って町長選挙に立候補。
いないと思われた対抗馬は配管工のさえない男。

どこをどう見ても映画だから許されるノンフィクションだが、意外と大統領がせこいだとか、対抗馬が心が広いとかいま…

>>続きを読む
SI

SIの感想・評価

4.2
ムースが出てくる。不器用な男のラブストーリーはアメリカ人が好きな流れ。
つよ

つよの感想・評価

4.7
大物候補vs地元候補のおもしろ選挙コメディ。

元の邦題は「Let's 町長選挙」。

モーラ・ティアニーは海外ドラマ「ER」のアビー役。
12g

12gの感想・評価

3.4
町長の座とヒロインをめぐって元大統領と配管工が対決。セコい闘いがおもしろい。
最後は落ち着くところに落ち着くし、展開に派手さはないが、のんびり観れるコメディ。

タイトルがlet's町長選挙だったけど?まあ、こっちのが良いやな?ムースポート。ムースポートは町の名前。

元大統領が離婚後にムースポートにやってくるが元嫁の執拗な金むしり取りによって、このムースポ…

>>続きを読む

アメリカの田舎町ムースポートに隠居してきた元大統領が町長選に立候補。そしてヒロインに一目惚れ。ちょっかいをかける。そこで怒った主人公が対抗馬として町長選に立候補。二人の男による町長の座とヒロインのハ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事