バイ・バイ・バーディーの作品情報・感想・評価

『バイ・バイ・バーディー』に投稿された感想・評価

6
日本版の舞台を観た後に鑑賞
曲がどれも好き!
舞台と違うところもちょいちょいあったけど、曲は変わらないし、面白いのも変わらないから満足!
ティーンエイジャーのあのパワフルさ、分けてもらいたーい

舞台版が上映されるらしいが見に行けないので楽天で円盤探しました。

ブルーバックでテーマソングを歌うショットが強烈で、頭から離れない。
同じショットで締めくくられ、テーマソングが違う意味合いで聞こえ…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

4.0

昨日はトニー賞授賞式だったので、休暇取って朝から張り付き👀✨
やはり本番BWのミュージカルは凄い🥳🤩😍✨✨
モニター越しとはいえステージの熱量に大興奮❣️
お陰でミュージカル熱が高まってしまいました…

>>続きを読む
comet

cometの感想・評価

4.0

TVシリーズ「マッドメン」で この映画が取り上げられたエピソードを観て、ブルーバックで熱唱されるタイトル曲に衝撃を受けてからずっと観たかった。アン・マーグレットの比類なき魅力大爆発。舞台となる田舎町…

>>続きを読む

現代から観るとジェンダーやセクシュアリティ的に問題のあるシーンが多い。「女性として恋が〜」とか。

60年代前半とあって、まだまだ50年代の古臭い保守的なアメリカの感じが拭えていない。あと数年経てば…

>>続きを読む
アン=マーグレットのミリキだけで2時間はちょっとしんどいが、「あのOPもう一回見たいな」と思ったタイミングでかかるEDがずるい。


紀伊國屋で取り寄せしたやつが届いててやっと見れた

えぐいめっちゃいい
初見の良さ久々に感じた。

なんかめっちゃアホっぽいところとかあるねんけどそれが60年代ぽさを表しててめっちゃいい。

ちっ…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

4.0

話は他愛の無いものだけれど、キャストやミュージカルシーンが最高なので最後まで楽しく見ていられた。

そしてなんといっても、ヒロインを演じるアン=マーグレットがこの作品の魅力の大半を占めると言っても過…

>>続きを読む
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.9

実際にエルヴィスプレスリーが出征する事になった時にアメリカ中の女性が大騒ぎした事件を基にしたという一風変わった題材のミュージカル。
しかし、題材が題材だけに楽しい!

数年前、仕事中にネットラジオの…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

5.0

これこそ発掘良品!!!!🌸👏😆
The 60's Musicalって感じ♪♪
ポップさ × コメディ × ミュージカル
バランスがとっても良い🤤❤️
60'sや80'sの作品は特に好き!!!

あら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事