心霊玉手匣 其の三の作品情報・感想・評価

心霊玉手匣 其の三2014年製作の映画)

製作国:

上映時間:59分

3.4

『心霊玉手匣 其の三』に投稿された感想・評価

投稿者から送られてきた映像をもとに超常現象を追う玉手匣シリーズ第3弾!!今作はテイストが変わり、いつものメンバーは最後の数分にしか映らず、投稿者「岡崎君」の長い長い投稿映像が一本の映画になってるとい…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.5

チーム玉手匣による心霊調査シリーズ第3弾。
今回のテーマは念写。

DQN2人が遭遇した女性の幽霊。
一方、別の場所では激しい頭痛とともに頭の中に映像が流れ込んでしまう岡崎という男がいた。

1時間…

>>続きを読む
玉手匣チームがほとんど出てこない本作が一番面白いってどういうこと?
心霊映像のアイデアはいいが、コワすぎ4オマージュ的な擬似ワンカットに必然性がないしうるさい笑。あとこういうのほんと役者の力量でちゃう。
桂

桂の感想・評価

5.0
このドライヴ感を心霊ビデオに求めてしまう。
アイデアの勝利。コワすぎFILE04に並ぶ。
きゅん

きゅんの感想・評価

2.3

玉手匣チームが思ったより登場しなかった。
コレはコレ、コワスギはコワスギだと思いたいけどやっぱり好きな作品な分、引っ張られるな
コレ次への布石だけで1本使った感じ?
撮影場所がたぶんnot foun…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

4.0

チーム玉手匣なかなか出てこないので最後まで出てこないのか??と思ってしまった。
ちょっと前作までのテイストとは違っていた。
ほとんどメインの念写くん(おかざき)の映像ばかり。
念写映像が全然好みじゃ…

>>続きを読む
裸芸とか終盤の怒涛の発狂とか岡崎の仇!!からの腕ひしぎ逆十字固めとかめちゃくちゃ面白かった。
最後の念写が次への伏線となるのだろう。
次が楽しみ。
岡崎玉手匣4のスタッフロールで玉手匣スタッフのほうに書かれててじわる

「俺の親友に戻れよー!!!」
今回は念写(と言うよりSIRENの視界ジャック)をメインとしたエピソード。
投稿者の男の頭に流れ込んでくる映像がビデオカメラにも念写されていると言う設定。
リングの呪い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品