人間椅子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『人間椅子』に投稿された感想・評価

【小沢真珠さまにドМ歓喜必至】
久々にこんなに楽しいクソ映画を鑑賞できて胸が高まりました。
江戸川乱歩先生の同名小説が原作です。
私が鑑賞したDMM TVでは「エロチック乱歩 人間椅子」というタイト…

>>続きを読む
odyss
1.0

【乱歩に土下座して詫びよ、と言いたくなる愚作】

乱歩の小説のタイトルを冠してはいますが、内容は別物です。根本的なアイデアはそのままのようではあるけれど、でも違う。乱歩的な要素が欠如しているからです…

>>続きを読む
「椅子のくせに小説を書くな!身の程を知れ!!」
板尾創路が出てます
3.0
江戸川乱歩の原作を読んだ事はないけれど、よく名前を聞いた事があり借りてみた。

江戸川乱歩が好きな人はこれを理解できるのでしょうか?

小沢さんが独特の役にはまりきってて。
演技うまかったですね。

もっとオドロオドロしさが欲しかったかな
全然脱いでないのもあって 江戸川乱歩の放つ黒い空気感が全くなく 爽やかな江戸川乱歩になってた笑
まぁはっきり言って失敗作ですね
下手に有名女優を使うんでなく …

>>続きを読む
2011年鑑賞

原作のファンなので、これ観てガッカリ。
やっぱな。ダメだよね。

とにかく、ダルくてつまんない。
小澤さんは綺麗だけどさ。それだけ。
2.5

人気作家・今野佳子の担当になった倉田真理の仕事は、佳子に新作を書かせることだった。

華々しいデビューを飾った佳子だったが、ここ数年新作はおろかエッセイすら書いていない。

彼女はかつて大御所作家・…

>>続きを読む
2.0
「エロティック乱歩」のタイトルに惹かれて。

人間椅子のイスの形からエロくない!やり直し!

あと陰鬱(淫靡)さと単純な暴力(エログロ)は似て非なるもの
ふふ
2.6
エロティックではない。キモいというか気味が悪い。でも最後まで見れたからまあ普通。

原作既読
うーんなんだろうエロチックとかいうからハードルが上がってしまうのか?
屋根裏の散歩者ではまるきりお笑い的ではあったが一応はセミヌードもあったが、こちらはせいぜい下着姿位
宮地真緒と小沢真珠…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事