【一緒に究極の痛みと闇に堕ちましょう】
急にSMプレイを始めて観ている側を置いてけぼりにするのやめて貰えませんか?ww
意味わかんな過ぎてほんと好き。
原作は江戸川乱歩先生の同名短編小説。
乱歩先…
きっと物凄く痛いけど…とても楽しいと思うの
あるモデル・アキを中心にした作品集の展覧会…。訪ねてみた会場には、何故か写真には目もくれずに彫刻を一心不乱に撫で付ける男が1人。その場では逃げ出した…
ヤバい、、邦画古典?サイコ猟奇変態映画。
江戸川乱歩原作の狂った話し。盲目の男が身体の部位に執着し、理想の部位を持つ女を部位彫像だらけの自宅アトリエに拉致監禁。監禁の末、狂気の世界に堕ちていく。
…
盲目の男に拉致監禁されるモデル。
倉庫に作られたアトリエがまるで何かのテーマパークかと見紛うインパクト。
壁を覆う無数の彫刻は、あらゆる身体の部位という異様な光景。
脱出を試みる女の策略。演技…
パリの名画座にて、増村保造レトロスペクティブ。世界観。ほぼ倉庫アトリエのみで繰り広げられる狂おしい数々。冒頭の緑魔子の写真、モノローグ、展覧会はよかったが、それ以降ショットを感じることが出来なかった…
>>続きを読む☆俺基準スコア:2.3
☆Filmarks基準スコア:3.5
モデルの島アキは、自宅に呼んだ盲目のマッサージ師・道夫にいきなり誘拐された。道夫は自称「触覚彫刻家」で、完璧な肢体を持つアキを監禁し…
間野重雄の美術が圧巻ですね。
所謂シュールレアリズムと呼ばれる無意識、夢といった人間の理性や意識でコントロールできない世界を表現した芸術で、アトリエの壁にビッシリと並んだ目、耳、乳房、手足など女体の…
事の発端から終幕までかなりツッコミ所のある映画で、身体の彫刻作るにしても鼻や口はともかく目は盲人には絶対作れないだろとか本当に多くてキリがないんだけれど、その巨大な彫刻を駆使した美術的な力の強さとか…
>>続きを読む