ビューティフル・ウェーブの作品情報・感想・評価

ビューティフル・ウェーブ2011年製作の映画)

BEAUTIFUL WAVE

上映日:2013年07月06日

製作国:

上映時間:96分

3.2

『ビューティフル・ウェーブ』に投稿された感想・評価

良かった。セリフは少なめなんだけど、要所要所で確実についてくるものがある。
キレイな海、俳優さんたち、の裏に密漁者、酔っぱらい…そしておじいちゃん。なんだか祖父に会いたくなっちゃったよ。
える

えるの感想・評価

3.9

少女と友人3人のひと夏の旅、かつて祖父が行ったであろう海【ビューティフル・ウェーブ】を目指して。

途中各地でサーフィンしながらバンで旅をする中、過去を克服したり 運転を習ったり 恋をしたり、、若か…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

幼少期に海で自分の身代わりに亡くなった父親の姿を心のどこかで探し求めていた少女ニコールは、未だ見ぬ祖父の話に新たなる“目的地”を見つける。これはサーフィン映画というよりロードムービーやドラマ。

>>続きを読む
てず

てずの感想・評価

-
クソほど時間がゆっくり流れていて、心穏やかで暇な時。そんな時にたまたま点けたテレビで観るのに最適な映画。
santasan

santasanの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

17歳の女の子のルーツ探しの旅なんだけど、前半はサーフィン好きじゃないと辛いな、これ。最後も出来過ぎな展開…。
yuuki

yuukiの感想・評価

3.6
児童館でばいとをしてた頃、帰りに渋谷の空いた映画館で観た。
面白かった。
Hoshiduru

Hoshiduruの感想・評価

1.1

うーん…映像が綺麗なのかなぁ…。
観てて思ったのは「あんな小さな波でサーフィンって逆に難しそう」程度だった。全くストーリーに興味もわかなかった。

自分の好みが変わってきてるのかなぁと思って確認する…

>>続きを読む
男女4人で旅するロードムービー。ロードムービー好きなので、良い感じです。全体的に退屈なストーリーですが、海が綺麗です。バンも良い感じです。
maya

mayaの感想・評価

3.1
ちょっと長く感じてしまった。。
海好きとして、すごい憧れる旅。かわいいバンにサーフィン。
終始穏やかな映像で、どこか古い物語のような気がした。
海の映像が多くてほっこりした
黒主任

黒主任の感想・評価

3.3
サーファーでもある若者四人のロードムービー。男が馬鹿で何度も「はよ降ろせ」と思った。再会シーンだけはジーンと来て良かったな。海とバンが絵になります。
>|

あなたにおすすめの記事