エンドレスサマー IIの作品情報・感想・評価

『エンドレスサマー II』に投稿された感想・評価

hayato

hayatoの感想・評価

5.0
前作に引き続き世界中の夏を巡るサーフロードムービー
スネぐらいの超小波でも楽しそうにサーフィンしてたのが凄く印象的だった^_^
人と人の紹介で旅をして自然と一体になり波に乗り、人の温かさにより気づき、人の話が自分に影響を与え夢を見てまた明日
インターネットがない時代。
baby

babyの感想・評価

3.7

いやー、、、やっぱりすごい。
また不思議と退屈しないで見れた。
それは彼らが楽しんで
夏を追っているからだろうか。
クルーたちも情熱を持って、楽しんで
仕事をしているからだろうか。

この作品は好み…

>>続きを読む
sonozy

sonozyの感想・評価

3.5

『エンドレス・サマー(1966)』から30年。
ブルース・ブラウン監督が再び南カリフォルニアの2人のサーファーと最高の波を求めて2年間の旅へ。

オープニングは、世界中でサーフィンを楽しむ様々な人た…

>>続きを読む
サーフィンしないけど、この映画の影響で20年以上前に、宮崎県の日向にサーフィン見に行ったなぁ。
この映画好きなら、坂口憲二さんの「海から見た、ニッポン」というシリーズもオススメです。
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.9

前作に引き続き鑑賞。
夏にふわふわ眠くなりながら観たら心地が良かった。変わらずのゆるいナレーションと旅のハプニングと、波乗りと。
やっぱり好き!

1作目から約30年後に撮影されたもので同じ場所に行…

>>続きを読む
海

海の感想・評価

3.8

どんなところでもどんなボードでも構わない
波に乗れればなんでもいい。
それだけサーフィンを愛してるんだな〜って
みてるだけで伝わってきた

笑えるシーン多くて見飽きないし
ナットといるとなによりたの…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

4.8

最高。地位も名声も金もまじでいらない。ハワイのノースのチャンズとかボウルズ、ロスのニューポート、オレゴンもいいな、宮崎とか本当に波乗りだけで生活するだけの人生をこの数年本当に考えてる。全部を捨てても…

>>続きを読む

昔VHS持ってたんだけど20年以上ぶりにDVD購入して視聴。サーフィンしてない人でもジャック・タチのようなユーモアを交え旅とかサーフィンの魅力を感じれる作品だと思う。ちなみにサーフィンって野球やサッ…

>>続きを読む
ちわっ

ちわっの感想・評価

5.0
見知らぬ波を求めて旅する
まだインターネットが無い時代、雑誌やDVD、人から聞いた話しを想像して思いを馳せれるギリギリの頃
>|

あなたにおすすめの記事