エンドレス・サマー/終りなき夏の作品情報・感想・評価

『エンドレス・サマー/終りなき夏』に投稿された感想・評価

監督も2人のサーファーも波がすごく好きなんだろうな。
サーフィンのためにずっと夏を追いかけて世界を旅をするなんて。
海に行きたくなる映画。
でも、イメージと違って、サーフィンと死は隣り合わせみたいだ…

>>続きを読む
hy

hyの感想・評価

5.0
夏を追いかけて世界中の海でサーフィンするって全サーファーの夢を映像で見せてくれて最高!
仕事なんかやめて一生サーフィンしていたい^_^
金貯めて外国にサーストリップは絶対いつかいくので社畜する^_^
baby

babyの感想・評価

3.6

サーフィンを一度もやったことない、
そして海はこの数年前までは苦手だった
私でもめちゃくちゃ楽しめた、、、。
海のロマンってすごい。
波のカーテンをくぐって見える景色は
私には見れない景色だろうけど…

>>続きを読む
mizuki

mizukiの感想・評価

3.7

夏終わってほしくないなーという気持ちで題名で選んで借りたら、まさかのサーファーのドキュメンタリーだった。

海と夕日を美しく写していて、とてもよかった。アフリカ大陸縦断で海岸を巡る。黒人ばかりの中で…

>>続きを読む
sonozy

sonozyの感想・評価

4.0

サーファーの究極の夢 “終わりなき夏(The Endless Summer)”を求め、世界を回った監督ブルース・ブラウンと、カリフォルニアのサーファー、ロバート・オーガスト、マイク・ヒンソンの3人に…

>>続きを読む

風はオフショア パーフェクト・ウェイブ。夏と波を求めて南半球を旅するドキュメンタリー。イルカやカンガルーなど動物も登場して嬉しい

素朴な語り口のナレーションが耳心地が良かった。あと、音楽が良すぎる…

>>続きを読む
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.9

“終わることのない夏”を求めて、マイクとロバートふたりのサーファーが世界各地のサーフポイントを旅をするロード・ムービー。1960年代の作品。
監督のブルース・ブラウンもカメラを持ち、2人の旅について…

>>続きを読む
Makimoto

Makimotoの感想・評価

2.8
誰もが一度はやってみたいような理想の旅!アフリカのところが良かった!
牧史郎

牧史郎の感想・評価

4.0

ロバート・フラハティの作品を思い起こさせるユーモアとフィクション性を孕んだドキュメント!

フラハティと現代のユーチューバーを繋げてくれるドキュメントの大傑作なのでは?時代的にヌーベルバーグ的な瑞々…

>>続きを読む
海

海の感想・評価

3.8

マイクとロバートがいろんな国へサーフトリップ

サーフィン文化のないアフリカへ行き
子どもから大人までにサーフィン教えたり
サーフィンをこよなく愛する人たちが
つくった感があって見ててワクワクした

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事