イケてる私とサエない僕の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イケてる私とサエない僕』に投稿された感想・評価

Lo

Loの感想・評価

-
サラハイランドかわいいなあ、モダンファミリーどこまで見たか忘れた
Ay

Ayの感想・評価

-
幼少期にディズニーチャンネルで見たことをふと思い出し、10年越しくらいに鑑賞。
(ディズニープラスに感謝)
美男美女で眼福だし、ストーリーもくどくない。オススメできる映画。
かや子

かや子の感想・評価

3.7
気楽に観られる王道ストーリー◎
ディラン可愛かった⸝⋆꙳

📹🏆🎬×👗👑🌸
久々観たけど海外のダンスパーティ?プロム?の雰囲気大好きだー!!!
たしか主演の2人、実際にも付き合ってたんでしたっけ?
この映画出演時はどうだったか覚えてませんが……
haruka

harukaの感想・評価

3.5
ジョシュかっこいーー!スクールカースト格差恋愛(?)みたいなの本当によくあるけど、今回みたいに女の子が1軍で男の子が陰キャのパターンのほうがすき🐈💞💞「NO,ノーよ!」って言いたいわたしも👧🏼👈🏻
ガー子

ガー子の感想・評価

3.6
HSMのロケットマンが主役!
最初かっこよすぎてわかんなかった笑

こんなかっこいいのにこの作品らへんで
俳優業やめちゃったの勿体ない😢
シナ

シナの感想・評価

3.7
イケてる女子がプロムクイーンになる為に冴えない男子と自主映画制作をする。

お互い価値観が違うしだんだん惹かれ合うというよくある話でしたが、

そこそこ面白かったです。

日付変わって土曜日の午前1時、寝室にて鑑賞

ディランは学校のアイドル的存在の女の子。うっかりモールの噴水に高価なバッグを落としてしまったところを、映画オタクのジョシュに助けられる。ディランはバッグ…

>>続きを読む
周りから自己中と思われてる女の子が1つの映画を通して周りには見せてない本当の姿がわかるってなんかエモいよね
>|

あなたにおすすめの記事