ムービー43の作品情報・感想・評価・動画配信

ムービー432013年製作の映画)

Movie 43

上映日:2013年08月10日

製作国:

上映時間:97分

2.9

「ムービー43」に投稿された感想・評価

最首

最首の感想・評価

2.6
先日オーストラリア版ドキュメンタルを観て、海外って差別とか過度な下ネタに厳しそうなイメージがあったけど全然そんなことないんだなと思ったが、この映画にもそのまま当てはまる。
不思議なことに一気見してしまった。一番最初のやつが一番面白かったな。ケイトウィンスレットとヒュージャックマンだし。
第一に超下品
だけど、キャストがすごい豪華
短いストーリーが何個かある感じ 
クロエ・グレース・モレッツはすごい可愛かった
これ以上の無駄遣いな映画があるだろうか?
映画としては成立しておらず、恐らく鼻から成立させる気もないように見える。
オムニバス形式に話があるのだが、まぁ〜豪華!ほんとに豪華!端から端まで豪華!
でもそれを楽しむだけ!

Blu-rayを購入したが2度と見ることはないだろうw
☆2.3はキャストに対してで、映画は0点。
10000000

10000000の感想・評価

4.3
久々に観たら、やっぱり最低だった!!
出演者が豪華すぎんのよ〜
 酷い、くだらない、下品、最低。それらが誉め言葉になる映画です。
 こんな映画によく出たなという豪華キャスト。キャリアに汚点を残すのではと心配になります。でもまあ、たまにはこんな映画があってもいいですよね。
ュ

ュの感想・評価

3.2
シラフで見た時はマジでしょーーーもな!!って思ったけど酒入った時見るとめちゃおもろい 小学生の下ネタ映画ってかんじ
『最高の素材』を使って作った
『最低の料理』として楽しめる映画。

ヒュー・ジャックマンや
リチャード・ギアが
よく撮影から逃げ出さなかったもんだと
思いながら観るのが正しい楽しみ方かと。

あと、猛烈に下ネタ全開なので
ご家族や大切な人と、あるいはお食事中には
絶対に観ない事を強く推奨します。
daradara

daradaraの感想・評価

3.3
最高のキャストで最低のお話。

これで一緒に盛り上がれる存在がいたら、それは友達。

くだらない。それだけ。最高。
Hiro

Hiroの感想・評価

2.9
売れない小説家が出版社に自分の作品を売り出しに行き、その小説がオムニバス形式で描かれていきます。

まず誰もが思うことは全会一致で豪華キャストの無駄使いだと思います。
物語展開は終始明らかに下らない話だし、演技力が問われるかどうか微妙な話。
それなのに、ヒュー・ジャックマン、ケイト・ウィンスレット、エマ・ストーン、クロエ・モレッツ、ナオミ・ワッツ...と、錚々たるメンツで幾ら払ったのか気になります。
何故、ビッグスターな彼らがわざわざこの仕事受けたのか笑笑

1つ1つの短編話が下ネタ全開にそれで終わってしまい、話が薄すぎてただ白けてしまった。。
花梨

花梨の感想・評価

3.2
めちゃくちゃ久々に鑑賞。クロエちゃんめちゃくちゃ可愛い。好きな話と苦手な話分かれるけど小妖精の話とかは結構好き。ご飯食べてるときに見たらダメなやつです
>|