ストレンジャー・コールのネタバレレビュー・内容・結末

『ストレンジャー・コール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022/02/06鑑賞。51点。
〈見所〉
・🎈
・「何ともないか?」
〈あらすじ・ネタバレあり〉
高校生のジル(演. カミーラ・ベル)は、浮気性の彼氏・ボビーとの長電話が続いて携帯料金が払えなく…

>>続きを読む

・豪邸にベビーシッターのバイトに来た女子高生が、1本のいたずら電話から壮絶な恐怖に陥れられるスリラーホラー

・ホラー描写は良かったし犯人との死闘も面白かったんだけど、連続殺人犯が普通の女子高生に倒…

>>続きを読む

10年ほど前に一度観て、電話めっちゃかかってくるまだるっこしい映画だったという記憶はあったけど、あまり覚えていなかったので復習。

記憶は正しかったみたいで、電話鳴りまくり。
ビビらせ演出→なんちっ…

>>続きを読む

恐怖をあおるものを物質的にも音楽とかの効果的にもたくさん使ってるなあ・・・と。
確かに見ている間の恐怖感はありましたよ、「犯人は誰なの!?」みたいなミステリー感とか。でも、「犯人この人か!!意外!…

>>続きを読む
最初はずっと電話かかってきてグダグダ感はあったけど逆にそのじわじわくる感じが怖かったし、家の中にいると知らされた時は焦った。

事がいろいろ起きるまで長い、子供達も全然登場しないからいるのかいないのかわからない。
広い空間に誰もいない怖さで尺を結構かせいでいる。
とにかく電話がうるさい。スクリームの劣化版みたいな感じ。
犯人…

>>続きを読む

あんまり集中できず途切れ途切れで観ちゃった。
何って最後……警察官が犯人かも、とか想像してたのにーーー!誰やこれーーー!!じっくり見せられても知らんしーー!!!

顔に傷とかあって不気味な感じではあ…

>>続きを読む

犯人どんだけ電話掛けてくんだよ!
スクリームとほぼ似てるし!

格闘シーンがあまりなかったのも物足りないし!
サブキャラなんも活かしきれてないし警察は逆探知してから掛けてくるの遅いし到着も遅いし!

>>続きを読む
https://blog.netabare-arasuji.net/entry/sutorennjya-ko-ru/

アナタは一体誰?
という終わりで
結局最初からあの女の子が狙われていて
ベビーシッター先までついてきたということなのかな。
素手でバラバラにするくらい残忍な殺人犯なのに
狙った子以外は意外と普通に殺…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事