スノーホワイト・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『スノーホワイト・デッド』に投稿された感想・評価

ゾンビワールドが上手く描かれており、ストーリーもちゃんとあって◎
nodoubt

nodoubtの感想・評価

3.2

深い雪に覆われた田舎町が舞台のこじんまりしたオブ・ザ・デッド映画です。

なかなか出てこないオブ・ザ・デッド。

やっと出てきたと思えば、白塗り口の周り血まみれメイクのチープ・オブ・ザ・デッド。

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

2.1

寒い日が続きますね。
寒そうなゾンビ映画を観ました。

ディスクをデッキに突っ込んだ瞬間、
フレームレート高めなヌルヌルさが気持ち悪く、彩度を極端に落としてコントラスト高めにしてあって、これが最後ま…

>>続きを読む

…とうとう悪名高い「DEEP RED」レーベル作品に手を出してしまった…。

まぁ、本作はまだマシらしいので借りたんだけどね…。



例によって例の如くゾンビによって荒廃した世界。

田舎町で生き…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

なんとなく借りてみてみました~~~
クリス・ヘムズワース、渋くてかっこいいね~~~
映像がとてもキレイでなかなか私は好きですよんっ
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

4.0

ゾンビの蔓延る世界。エドとマットは人を殺してはその肉をサムとメアリー夫妻に届けていた。夫婦はゾンビになった息子にその肉を与え…というストーリー。
JVDのDEEP REDレーベルが送るゾンビホラーで…

>>続きを読む
shirase

shiraseの感想・評価

3.0

数年前に観てたの今思い出した
作り方が好きやったけど別にゾンビ映画として面白いとかいうわけではなかった気がする
全体的に暗い雰囲気で、まあそりゃこんな世界絶望するよねっておもた記憶があるわ
でも進み…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 
 
 
 
自宅にて鑑賞。日本劇場未公開作で原題"Bled White"。イリノイで記録的な極寒の中、二箇月程で撮影されたらしい。全篇、彩度を抑えた色調の画面。章立てされ、ドッシリと落ち着いた語…

>>続きを読む

スノーなのに雪の印象が薄いゾンビ映画『スノーホワイトデッド』⛄

何も知らずに観てしまうと深い眠りに落ちてしまうのでプチっとアドバイス。

💀ハードルをかなり下げて観る。
💀ゾンビ映画をオムニバスっ…

>>続きを読む

各国の映画祭で大絶賛された最新ゾンビムービー。
…………どこを大絶賛??

確かに、章立て形式や色を抑えた映像にしてあるのは良いアイデアだと思いましたが。。。
とにかくテンポが悪い!!!!
だから必…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事