彼女はパートタイムトラベラーの作品情報・感想・評価

『彼女はパートタイムトラベラー』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.9

見方によっちゃかわいくないこともない(すでにビミョウだ)ヒロインのダリアスは、最初のシーンで、自分はちょっと世間からはハミダシていて人付き合いの下手な微妙な女かも....という感じの自己紹介をする。…

>>続きを読む

コリン・トレボロウの長編デビュー作。邦題からなんとなくエドガー・ライト系の脚本ギミックに凝りまくったSFコメディを期待したらぜんぜん違った。邦題で勝手にジャンルを予想して勝手に裏切られるのはこっちが…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.8

これは結構好きだなぁ。
新聞にタイムトラベルの同伴者を募集する広告が載っており、雑誌社のインターンが潜入するというところから展開していく話。
生き甲斐や人生の目的を特に見出だせずに生きていたヒロイン…

>>続きを読む

これはSFではないとレビューを書かれている方が多いが、「孤独な魂のふれあい」を描いた本作も、SFの一種の神髄でもあるのです。シオドア・スタージョン的な世界観。
見逃していましたが、生涯オールタイム・…

>>続きを読む
愛らしい佳作。

事件も起きない不思議な展開なのに掴まれた。
AitsuT

AitsuTの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

去年?観たジュラシックワールドの最新作が良かったので同じ監督の過去作を観たくて鑑賞。
新聞に本当に掲載された広告に表示された時間旅行の同行者募集に謳われた"安全は保証しません"が原題って所にそそられ…

>>続きを読む

なかなかよくできたコメディだ。

最後までタイムトラベルがホントかウソかが分からない仕掛けになっているところが、まあよくあるストーリーではあったが、主演のオーブリー・プラザの斜に構えたキャラが魅力的…

>>続きを読む
鑑賞記録です。

程度は決して高くない。
纏まりもあまり良くない。
俳優もあまり有名ではない。

でも、過去を越えて未来へ。
kussy755

kussy755の感想・評価

3.4

記録用
アマプラレンタルで、「彼女はパートタイムトラベラー」を観賞です。😅

結局はラブコメディ📽️だった。😃

ラストにタイムトラベルしたのか?

本編では、一度もタイムトラベルしてないです。😂

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

3.7

「だから2人がいい?
そうだ」

【ジュラシック・ワールド】のコリン・トレボロウの長編監督デビュー作で、実話から生まれた【SF(ラヴ・)ファンタジー】。

[’12年 サンダンス映画祭 脚本賞受賞作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事