サウンド・オブ・マイ・ボイスの作品情報・感想・評価

サウンド・オブ・マイ・ボイス2011年製作の映画)

Sound of My Voice

製作国:

上映時間:85分

3.7

『サウンド・オブ・マイ・ボイス』に投稿された感想・評価

Eike

Eikeの感想・評価

3.5

ブリット・マーリング(主演&共同脚本)の異才ぶりが伝わる異色作。
これまたちょっと困った、ひねりの効いた「サスペンス映画」です。
私は気に入りましたがすっきりとした分かり易い映画をお求めの方にはど…

>>続きを読む

未来から来たと語る女性マギーのカルト教団。かなり胡散臭い。
質問者から、未来で人気だった曲を披露してと言われ、断り切れずしぶしぶ披露した曲は未来のものではなく、現在でも皆が知ってる曲だった為、質問者…

>>続きを読む

騙しなのか、神秘的な行為なのか、誰がわかるのだろう。
まずカルトだけど、中国語で「宗教狂熱分子」と書く様に、宗教に異常にのめりこんだ人たちのことをいう。
でも、一般の宗教だって、この程度の熱狂もある…

>>続きを読む
Michika

Michikaの感想・評価

4.0

面白かった。呆気なく終わっちゃうところも含めて無駄がなく簡潔、かつミステリアスでスリリング。ブリット・マーリングに引き込まれた。こういう宗教やテロ組織を描いた映画にもっと出会いたい。この監督×主演女…

>>続きを読む

カルト教団への潜入ドキュメンタリーを製作しようとする男女2人組が、教団内部の人間関係に取り込まれていく。「アナザー・プラネット」の才女ブリット・マーリングが手掛けている、サイコ・サスペンス。

「霊…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事