ホステル3のネタバレレビュー・内容・結末

『ホステル3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

爆発オチなんてサイテー!!

1,2作目までのワクドキ感あんまりないな〜と思ったら、監督や脚本の方が違うのね🥺

ショーが見たいのか!?ってデスマッチしていく展開になるなら、観客の富豪たちまで自分か…

>>続きを読む

 シリーズの中でもグロさに力を入れてきた印象。顔の皮を剥ぐのとゴキブリ窒息死はキツかった...。痛いのと不快度MAXのダブルパンチ。
 皮剥ぎはすごい痛そうだけど、あんな綺麗にペロンって剥けるのかな…

>>続きを読む
コレジャナイ感すごい笑

ソロキャンとグランピングくらい会員の楽しみ方が変わってて、ある意味で多様性笑

監督が変わっちゃったからかな?
また無駄な裸シーンが多くなった笑

ストーリー自体は、仲間内にエリートハンティングの会員がいるっていう展開良いと思った◎

ただ前回作品と比べると、スプラッタ特有の血…

>>続きを読む
舞台はラスベガス。
スコットの復讐シーンすごいな。
エイミーの、彼は生きてる!が最高。
カーターまさかのエリートクラブの会員で、友達見捨てるクズやとは。
なんか最後もう一捻りあるかなと思っちゃった。
旦那はまだしも嫁は人殺すの慣れてないし見たこともないでしょ?
本当は2人は別の殺し屋クラブでした〜くらいないと拷問とか出来ないよ。
友達の裏切りはつらい
ただ、最後の復讐は良かった
2よりもすきだった

1、2で完成されたシステムを壊し、勝手の分からない異国から、誰もが知ってるラスベガスへ。イーライ・ロスとタランティーノが離れた時点でもう無理しなくても。グロもエロも抑えて、誰もが安心して観れる良い子…

>>続きを読む

プレデターみたいなボウガン使いが出てくる
しかもチンコショットかましてくる

拷問がショービジネスに。

リアル顔面パック
ゴキブリ責め(←口閉じろや!)

友達が裏切り者

最後はリベンジ完了
も…

>>続きを読む
前作とはほとんど関係ない。
個人的には金持ちの遊び系で、金持ちにやり返すのは好きだからなかなか面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事