ホステル3の作品情報・感想・評価・動画配信

「ホステル3」に投稿された感想・評価

rada0924

rada0924の感想・評価

2.5
<シンプル感想シリーズ>
3だけ観てなかったから鑑賞。前2作とは繋がらない単体作品。

スクラップ描写も抑えめでした。最後の復讐感すき。
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

2.5
アメリカ映画🇺🇸結末がイマイチでした😑やはり、最初の映画が1番良かったです😌
Yuriko

Yurikoの感想・評価

2.8
1のクオリティと比べたらそりゃ可哀相だけど、そんなに言うほどつまらないわけではなかったかと。
けー

けーの感想・評価

2.2
ホステスとは呼べないソウとかキャビンとかっぽいパクリだらけでスケールも狭い。無かった事ならないか。サラ・バーベルは、もうちょっとこれから有名になると思ってたのに外れた。
海外で調子漕いてた若者たちが捕まった先はトンデモナイ拷問組織集団だった! というパート1と、そんな拷問組織にはこんな奴らがいるんです!と描いたパート2の良い所取りをしようとした結果、極々普通の映画、しかも本当に規模の小さな話になってしまった本作。
1と2が好きなら見なくていいと言われていたがまあ確かに見なくてもいい映画だったかな…。
おりん

おりんの感想・評価

2.8
昔ながらのグロ映画。
好きな人の為なら、何でもする精神は良いことだけど、
そこまでする?ってなりました。
途中の流れが定番過ぎて飛ばし飛ばしで観ました。
まーの

まーのの感想・評価

3.0
これはホステルじゃないから見なくていいよと言われた作品w
マジだ…こんなの殺人ショーやないかーい✋
虫はやめて🤮
グロが少なめだけど主人公のざまぁみろ!と言い放つシーンとラストシーンは好きです🤭
イーライ・ロス&クエンティン・タランティーノが作り上げた最上級の拷問映画を見事に監督交代で台無しにしたある意味問題作の「ホステル」シリーズ3作目。

前作のスロバキアのあの怖さはどこへやら。
舞台がベガスだからやたらとキラキラしてる笑。
ホステルシリーズの代名詞である目を覆いたくなるような拷問シーンは今作は影を潜めてしまっているのが、1番残念。肝心なところで別アングルになって何も見せてくれないから、やられている被害者の断末魔だけが聞こえるのみ。

顔面カワハギシーンも全然でしたね。
そのあとにマネキンの顔にカワハギパックしてたのは笑えましたけど。
金持ちの見せ物として殺戮ショーをやっているのに、殺戮が始まるとスモーク焚いて見にくくしてるし、壁とか机とかにめっちゃ色んな拷問器具置いてあるのに全然使わないし、なんだかなー。

問題のゴキブリシーンもそこまでだったけど、演じてる側のことを考えたら、演じるだけでツライ。そればかり思ってしまった笑。
割と最初に捕まったスキンヘッドマッチョが最後の最後まで連れて行かれなかった理由もよくわからないし、彼には頑張ってもらいたかったんですけど、同じくショットガンハゲにやられちゃいましたね。

ラストシーンは、すんなり終わらない感じはホステルシリーズっぽかったけど、あれも芝刈り機でギュルギュルは見せてくれませんでしたー!!
個人的にあんなラストシーンにするなら、主人公と一緒に脱出して、実はまだ生きてました的な展開でゴキブリチアガールが、最後裏切り者の口にキスしながら口移しでゴキブリを奴の口に移して咆哮するくらいのとんでも展開を見せて欲しかったなー。。ホステルシリーズなんだし。
(終盤でアホと戦ってた死体安置所的なとこで、チアガールの死体がなかったから、そんなことも期待しちゃったよ笑)

ホステルシリーズは2作目まで見て満足するのが、正解です!笑
ぴ

ぴの感想・評価

2.9
最後の逆転するシーンはスッキリした、虫が口の中に入れられるのが無理すぎるが、あんまりグロくなかった〜
あいと

あいとの感想・評価

3.5
割グロイのは良きやけどもストーリーとしてはまだまだたりないよね。
>|