ザ・ウォード 感染病棟の作品情報・感想・評価

『ザ・ウォード 感染病棟』に投稿された感想・評価

akki

akkiの感想・評価

2.0
中1でホラーにハマった女子生徒が高2で制作して文化祭で発表してそうな映画。
よそ見して、見逃した!と思って巻き戻しても想像通りの展開なので安心
mikuro

mikuroの感想・評価

2.5
まぁよくあるハズレ作品。とりあえず観てしまうが、やっぱりこんなもんでした。

このレビューはネタバレを含みます

オチは想像の範囲内。看護士や医者は子どもに対して厳しすぎでない?相手が子どもとわかるような伏線がほしかった。お化けら物理特化型でわらった。

このレビューはネタバレを含みます

多重人格者の世界を映像化、アイデアとかいま見ると平凡。
治ったように見えてもまたいつでるかわからない恐怖を出したラスト
Shizka

Shizkaの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

ジョン、カーペンターのウォードと間違えた、こっちは違う方だったのかあ。

昔のホラーの法則を忠実に再現して作っているんだなあ、全てが定石な映画。したがってテーマとしては古びているし、飽き飽きもしてい…

>>続きを読む
Raiya

Raiyaの感想・評価

-

1959年火事現場に居合わせたクリステンは放火の疑いをかけられ、そのまま精神病院に監禁された。


人類が始めて地球上にあらわれてから文字を発明して歴史を記録するようになるまで には気の遠くなるほど…

>>続きを読む
夢野猫

夢野猫の感想・評価

2.0

マイケル&ショーンのWラスムッセンによるホラーらしき作品。

多分脚本もこの二人だろう。そして初監督なんだろうな。

結論としてこの二人、脚本は面白いが監督にはむいて無いんだと想う。

閉鎖された精…

>>続きを読む

カーペンター監督の「ザ・ヴォード 監禁病棟」とタイトル似てますがこちらはパチモン。

廃墟となった精神病院で、ホラー映画の撮影をするクルー。その現場に見学にきた脚本家。
何故か彼等がどんどんおかしく…

>>続きを読む
Nozzy

Nozzyの感想・評価

1.3
つまらなすぎて、映画としては短めの86分がめちゃくちゃ長く感じた…。
途中、狂って自分の髪や眉を剃り出す男がいたけど、こんなつまらない映画のためにそこまで体張らなくても…。
はぎた

はぎたの感想・評価

2.5
よく分からんけど、気が狂うお話
終わりの30分ぐらいまでは不気味だなぁっていう雰囲気が続き、怖い描写はそこまで。
社会人の皆さんは、上司にムカついても自分の肉体入スムージーは出しちゃダメだぞ!
>|

あなたにおすすめの記事