レジェンド・オブ・トレジャー 大武当(だいぶとう) 失われた七つの秘宝の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レジェンド・オブ・トレジャー 大武当(だいぶとう) 失われた七つの秘宝』に投稿された感想・評価

U-NEXTで新しい配信されていたから最近の作品かと思って鑑賞してみたけど、10年前の作品だった。
どうりで視覚効果が古臭い…
終盤なんて画面が歪んで肝心のアクションが見にくい。
デニス・トー出てる…

>>続きを読む

動画配信で映画「レジェンド・オブ・トレジャー 大武当 失われた七つの秘宝」を見た。

劇場公開日:2013年6月29日

2012年製作/100分/香港
原題:大武当之天地密碼 WU DANG
配給…

>>続きを読む

シューチャオ可愛いけど、田村ゆかりの声聴きたくなる!!
水の上を走るのグリーンディスティニー感あって好き。
「殺生はダメだ」私と同じ。
「〇〇が〇〇だと〇〇は苦労する」
いい話で泣く。
CGのクオリ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

アクションがいい!
1910年、中華民国初期、唐雲龍教授は七宝を長年研究していた。地図🗺を見つけ娘の寧と武当山へ。武当山では500年に一度の天下を決める大会が開かれようとしていた。そこで米国道教協会…

>>続きを読む
せら

せらの感想・評価

3.1
アクションはいいのに、各登場人物を動かす動機づけが今ひとつ有機的に結びついていないせいで、後半の雑なCGやご都合主義も相俟ってB級映画感マシマシになっている。惜しい。
道教カンフー・アクション、ご都合主義ファンタジーです。
樊少皇のアクションが少なめで、かなり残念でした。

武当山、行ってみたいですねぇ〜。
ストーリーは忘れました。シューチャオがかわいくて好み。ヤンミーも出演している。
まあ、たいして記憶に残らなかった映画です。

カンフーアクションあり、ファンタジーあり、宝探しあり、アドベンチャーあり、ラブロマンスありと、色々な要素が詰め込め込められた作品なのですが、詰め込み過ぎて、どれも中途半端で、物足らなかったですね。

>>続きを読む
はま

はまの感想・評価

3.5

えー、面白い、普通に面白かった🙄なんかストーリーもジャンプ漫画っぽかったし、なにより

アクションええやん!!

ワイヤー多めの魅せアクションと思いきや、その魅せ方のセンスが素晴らしい。そしていつも…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

3.2

パトリック・レオン監督、チウ・マンチェク主演。
原題:大武當之天地密碼

武当山で天下第一を決める武術大会が開催。
考古学者で武術家の唐雲龍が大会出場の為、武当山に赴くが・・・

考古学者で武術家と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事