少林寺 燃えよ洪拳の作品情報・感想・評価・動画配信

少林寺 燃えよ洪拳2021年製作の映画)

洪熙官之魔门妖女/THE LEGEND AND HAG OF SHAOLIN

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『少林寺 燃えよ洪拳』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.4

わりと見たい少林寺映画になった印象。でも中国の人って拳法見ればそれなりに何拳か分かるんだろうか?
また知らない鳳眼拳登場。主人公の少林拳と奥義を合わせて洪拳を編み出して最強に。
まぁ、怪しげな妖術使…

>>続きを読む
アクションシーンは良いのに、なんでドラマ部分はこんなわかりにくい構成にするかなぁ。中盤のラブコメ展開も退屈(クライマックスの伏線ではあるけど)。
主人公が序盤で食らった毒矢ってどうなったんだ?
泡沫

泡沫の感想・評価

3.0

洪熙官、優等生っぽいイメージがあり主役も地味めなのでどうかと思ったがアクションは力強く決まっており柔軟性も迫力もある。この人謝苗の十八羅漢で猛々しい兄弟弟子やってた人か。しかし話にジェット・リーの「…

>>続きを読む

U-NEXTで発見
レンタル料金かかったけれど、評価高そうなので観てみることに。

久しぶりにガッツリとしたカンフー映画(序盤)
途中、急な場面展開で時間が進み「???」となるところもいくつかあった…

>>続きを読む

2023.91

借りたDVDの中の予告編集は一応見る派なんですけど、ドCGの恐竜映画やドCGの隕石襲来映画とか安定の「あー、アルバトロスクオリティね〜」の中で異彩を放つ、ガチカンフーな予告で気にな…

>>続きを読む
素手の相手にも槍で突きまくる主人公がたまらない!
続編に期待。
LEE

LEEの感想・評価

4.0

霊幻道士12で林正英を思わせる道士を演じたチャンディーサイが監督、動作導演を務めたアクション監督によるアクション映画


ハンカーロとフォンサイヨの活躍を描いている本作
これは大陸のこの手の映画にあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事