カンフー・ヨガの作品情報・感想・評価

「カンフー・ヨガ」に投稿された感想・評価

ジャッキーはやっぱり凄いなって思った。ストーリー性はほとんどなく、というか、色々説明的な部分があり、ストーリーは面白くない。
そして、謎のラストのインド風ダンス笑
Kazu

Kazuの感想・評価

3.1
2018/9/15(土)
「バーフバリ」2→1+「カンフー・ヨガ」マニアック絶叫上映@新文芸坐

2018/7/28(土)
ヨガの呼吸で王を称えよ! 「カンフー・ヨガ」&「バーフバリ」絶叫オールナイト@新文芸坐
ストーリー展開自体は王道なんだけどやっぱり端折った感はある。でもこの映画に関してはストーリーはどうでもよく、ジャッキーのカンフーアクションが見れたので満足。カーアクションとライオンも出るよ。ラストシーンが面白すぎて何回も見てしまった。
ヨガの要素はすごく薄いのでタイトルには疑問を覚える。
ボリウッドとジャッキーの融合はどうなるのか予想できなかったが良くなりそうな予感はしてた。
とにかくジャッキーが楽しそうで良かったです
植物

植物の感想・評価

2.5
・ジャッキー・チェンの健在ぶりが見られてうれしい。
・ジャッキーのボリウッドダンスが見られてうれしい。
CORO3

CORO3の感想・評価

3.5
DVDで鑑賞。
ジャッキーとインド映画の融合がどんなものか興味はあったけど、劇場で観るのはスルーしてた。

オープニングは、CGの戦闘シーンから。どこぞの三國無双かと思ったわww

ジャッキーは考古学の教授ジャックを演じる。
インドからやってきた美女アスミタに依頼されて一緒に古代インドのマガダ国の失われた財宝を探すことに。

狼を追い払うのにジョーンズとのカンフーを見せるジャック。いや、なんでよ?ww

インドからのイケメン悪役がボコボコ殴りなのが笑える。
でも、ジャッキーの「カンフー」が観れて満足♪

そしてラストでインド映画らしく、全員でダンス。
ジャッキーの笑顔がイイ♪

『スキップ・トレース』よりも断然面白かった!

で、ヨガの要素はどこに?w

2018-076
miko

mikoの感想・評価

3.7
ストーリーはガバガバだし場面が急にすっ飛んだりその他ツッコミどころも山ほどあるんですが最後のダンスを見ると脳が溶けて全部許せる、そんな映画でした
mymt

mymtの感想・評価

5.0
声出して笑った。最高では?予告から心掴まれてたけど最高では?内容じゃないこのドタバタを見てくれ。最高にドタバタしてて気持ちいい。
メル

メルの感想・評価

-
ラストの5分をみるための映画。お腹爆発するくらい笑って5回巻き戻して見た。
はい

はいの感想・評価

2.9
インドと中国が共同製作した映画
インディージョーンズとカーアクションミックスしたインド映画。

多分私がジャッキーチェンの映画に慣れてないからなにも面白くなかったのかも。

最後のインドっぽい踊りはみんなかわいらしくてよかったです。🇮🇳あと大道芸の種明かし連発の中で本物がいるところとかも好き。
>|