カンフー・ヨガの作品情報・感想・評価・動画配信

カンフー・ヨガ2017年製作の映画)

功夫瑜伽 /Kung-Fu Yoga/Gong fu yu jia

上映日:2017年12月22日

製作国:

上映時間:107分

3.2

あらすじ

「カンフー・ヨガ」に投稿された感想・評価

965

965の感想・評価

3.8
ジャッキーチェンがすごいと思うのは昔は良かったねがなく、いつも最高のカンフー映画をやっているところだと思います。
酔拳のオマージュもあり踊ったりライオンが吐いたり面白かったです。
ジャッキー版インディジョーンズかな。
クンフー・カーアクションとCG映像が矢継早で疲れてしまった。
映画の途中から出ている女性たちが、誰が誰やら分からなくなり混乱してしまった。
そして、財宝である書簡で悪党を叩きのめす女性どうなの?
書簡割れてるし。
人類の宝って言ったよね。

最後は予想通り全員でダンスでシメ。
ここが、一番良かったです。
ジャッキー映画で一番最近見たやつ。

考古学者のジャッキーかわいかー!
シャツにベスト似合うのシュッとした英国紳士だろ……と思ってたけど、違うベクトルで可愛い人いるんだなって思った。
見る前はいや笑カンフー笑ヨガ笑
って思ってたけど、いつものジャッキー映画で安心した笑

最後はみんな仲良しでダンス踊るんだけど、そこが最高にハッピーですき♡
ジャッキーの年齢考えると本当に凄いなと毎回感心してしまうな。
このジャケットつまらなそう。
映画は面白いのに損してる気がする。
ラストのダンスいいね!
ドラミ

ドラミの感想・評価

3.7
タイトルからぶっ飛びバトル物かと思ったら、まさに現在版インディージョーンズで予想外。

ジャッキー・チェンが出てるだけでワクワク出来る。

ある程度予算も掛けられているようで、カーアクションシーンは車好きならテンションが上がるはず!

インド人の女優さんが超美人‼️
サチ

サチの感想・評価

4.5

久しぶりのジャッキー!
いつ見てもキレッキレの動き、最高です。
カンフーヨガ初視聴!
見終わってヨガの要素そんなにあったか?と思いましたが私が気づかなかっただけかな?なんとなく少なすぎる気が…

ワイスピやインディージョーンズなど他の映画を彷彿させるシーンや蛇拳とか所々オマージュしてるのかな?笑ってしまいましたw

最後のダンスがインド映画っぽい。
そして女優さん美しすぎます!
我らがヒーロージャッキーチェンが元気で、全盛期ほどじゃないけどしっかりカンフーして、ドッタンバッタン堅実に冒険とギャグをかましてくれる。そういう「ゆるぎないジャンル」が必要になるのが人生ってものです。安心安全信頼のジャッキー印。行き慣れた中華料理のセットコース的な映画です。心をひとまず落ち着かせるのに良い映画だと思います。ヨガ要素はこれから探します。
スタンリートン監督。
BS-TBS録画鑑賞。
考古学者にしてカンフーの達人ジャックは、失われた財宝を探すため、同じく考古学者にしてヨガの達人アスミタと共に大冒険へ出る。
ストーリーはカンフーもヨガも中途半端でB級感が満載でした。
見所がわからなかった。
ジャッキーチェンのカンフーに「オオー」と言いたかったけど、年齢だろうか動きにキレがなかった、残念。
ドバイの観光PR映画なら秘宝探しじゃなくて怪盗ものでも良かったのにね。
モデルみたいな女優さんがたくさん出てた。
スーパーカーでカーチェイスにライオン乗りが見せ所か、それともコブラ、ハテナ。
最後まで盛り上がらず。
コメディみたいなカンフーからラストへみんなでチューチュートレインダンス。
カンフーとヨガが出会う時、1400年の秘宝が蘇る、なんてね。
ストーリーはなんだったの、ジャッキーが美女に囲まれただけでした。
映画としてはダメだこりゃ、オススメ出来ず。
世の中には、ストーリーを気にしないほうがいい映画もあるということか。

ストーリーが雑すぎて全然入って来なかったんで、理解しようとする努力をスパッとやめて、ただ目の前の映像と音だけを追っていったら、これが結構楽しい♪

出てくる人たち美男美女ぞろい
舞台は雪山〜ドバイ〜インドと巡り
ドバイでの高級車ばかりのカーチェイス!
インドの市場でのバトル
インディジョーンズ的な展開
ジャッキーのカンフーも健在

そしてボリウッドダンス♬

なんだ、楽しいじゃないか🤣



▽おまけ
また配給会社がテキトーな邦題つけて‥
と思ったら原題だった。
>|