カンフー・ヨガの作品情報・感想・評価

カンフー・ヨガ2017年製作の映画)

功夫瑜伽 /Kung-Fu Yoga/Gong fu yu jia

上映日:2017年12月22日

製作国:

上映時間:107分

3.3

あらすじ

約1000年前、天竺(インド)と唐(中国)の間に起きた混乱の中、ある財宝が消えた。 時は現代―、考古学者にしてカンフーの達人ジャック(ジャッキー・チェン)は、失われた財宝を探すため、同じく考古学者にしてヨガの達人のインド美女・アスミタと共に大冒険へ出る。手がかりはたった1枚の古い地図…、財宝の秘密を握る「シヴァの目」とは…、アスミタの驚くべき真の正体…予想だにしない真実が次々と明らかになってい…

約1000年前、天竺(インド)と唐(中国)の間に起きた混乱の中、ある財宝が消えた。 時は現代―、考古学者にしてカンフーの達人ジャック(ジャッキー・チェン)は、失われた財宝を探すため、同じく考古学者にしてヨガの達人のインド美女・アスミタと共に大冒険へ出る。手がかりはたった1枚の古い地図…、財宝の秘密を握る「シヴァの目」とは…、アスミタの驚くべき真の正体…予想だにしない真実が次々と明らかになっていく中、果たしてジャックたちは無事財宝にたどり着くことができるのか!? 中国、インド、アイスランド、ドバイで敢行された壮大なロケ、ランボルギーニなど超高級車70台を使用した映画史上最も豪華なカーチェイス、氷洞窟での大バトルにド派手アクション、そして何より歌って踊る!?何でもありの全ての要素でハイレベルの興奮を誘う、王道のエンターテインメント。2017年の締めくくりに、そして来るべき新年に向けて最高にハッピーな一作がここに誕生した!

「カンフー・ヨガ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ジャッキー久しぶりに見たなぁーーー。
今回は考古学のプロフェッサーになってお宝巡りの大冒険。もちろんカンフーも披露してくれます。

ストーリー簡単だし、アクションアドベンチャーでスリル満載と思うにはゆるいジャッキー映画でした(笑)なによりも微笑ましすぎて、、、(笑)ジャッキーと甥?のカンフー組手が微笑ましく感じちゃって、、、微笑ましすぎて寝落ちてしまいまして改めてまた見直しました、、(T^T)


ジャッキーかわいいわ。
基本的にイケメンとなにより美女が多い。
ドバイのカーチェイス。カーチェイス自体はそこまでの新しさはないのだけれど、なぜか車の後部座席にいるライオン、、、。マダガスカルのワンシーンみたい。でもありえそうですね。マイ動物園のあるリッチマンいるじゃないっすかドバイ!

行ってみたいよー(ドバイさ)

前回寝落ちてしまい、最後まで見れなくて見直すか悩んだんですが、友人にラストだよって言われたので今回ラスト見れたんですよー

やっぱりジャッキーかわいいわ\(^^)/
みや

みやの感想・評価

3.4
くそばか映画だったわ。
ほんとジャッキー映画とインド映画混ざったって感じ。
jinko

jinkoの感想・評価

-
DVD鑑賞 ボリウッドダンス  最高!
ジャッキーチェン のダンス最高に良かった。
Takuty

Takutyの感想・評価

3.3
内容が全く入ってこなかった笑
感想としてはジャッキー頑張るなーくらい!
もはや何も覚えてないけれど、カンフーとヨガは予告で観て感じた通り相性はあまり良くなかった。

相変わらずのジャッキー風のバトル演出。
(机、椅子、階段、踊り場、オブジェ、簾等の小道具を使ったバトル)
は最高に楽しめたけれどそこしか覚えてない。。
おたば

おたばの感想・評価

3.3
【うんうん、歴史に敬意をね】

ジャッキーチェンがハリウッドから中国に帰ってきたよ!って思ったらインドとの共作だよ!!

正直これがジャッキー出演作だからとか借りた理由すらわすれていたので
冒頭のフルCGに驚愕。

なんかジャッキーっぽい顔してるなって思ってました(笑)
ただやっぱフルCGでも一瞬分かんないくらいの映像美は昨今のインド映画の賜物ですね、安直に金かけられんのもっぽいです(笑)

今回考古学者のジャッキーはインドからきた美女と古代王国マガダ国の秘宝を探しに行くのです

インドの女優さんがめっちゃ綺麗。
美人すぎてカンフーヨガDVDが買いたくなります。

そして舞台は1度ドバイへうつるんだけど流石に高級車が並ぶドバイらしい光景は圧巻
それをまた容赦なく踏み潰したりしてて頭おかしいですよ。
ワイルドスピードでこんな事したら予算オーバーになるだろうなぁ(笑)

考古学者であるジャッキー一味はその歴史的財産に対して敬意を表している様に

この映画もそれぞれの国のエンターテインメントの歴史に敬意を表しているのでしょう。

だからこそのジャッキーだと思うし、お決まりすぎる笑いも懐かしい、愛嬌を感じてしまうんですよね、

正直肩透かしをくらった感は否めないですが
長い歴史を持つ中印共作という事であれば感慨深く見られる点もあるんじゃなかろうか

多分

おすすめ度は42点
私の好きなジャッキーと秘宝物、、
なんかいい感じと思ったけど始まりがFFみたいなCG?ジャッキー!
そして最後はなんじゃこりゃでした笑😆
堪えきれずに友人と映画館で大爆笑してしまった 元気がない時に観る映画 レイちゃんがかわいい あとエンドロールが怖すぎる
kuu

kuuの感想・評価

1.5
もう、あかんのかなぁ。
アクションは引退するっていっとったジャッキーやから、目を見張るキレッキレの功夫アクションを魅せるわけもなく、香港のバカ殿よろしく、志村けんみたいに美女ばかりはべらして、将にバカ殿様気分やし、若ぇ香港スターにアクションを委ねてる感が否めない。
その、若ぇ俳優はと云えば、確かに男前やけど、功夫にキレを感じないし惹かれない
内容も斬新な事Nothingで『サンダーアーム 』『プロジェクト・イーグル』どれがどれやったか分からん。
カンフー・ヨガっどこが?予告編に完全に騙された。
堺正章並みの時代錯誤のギャグも笑うって云うより痛々しい。
 ジャッキーのボリウッドダンスと、美女だけが見所。
 とにかくお金がかかってることはわかるけど、ストーリーも雑で、お笑いシーンも所々狙いすぎて寒い。
>|