カノジョは嘘を愛しすぎてるに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に投稿された感想・評価

ぱお
3.1
天才作曲家の新しい彼女(普通の高校生)がスカウトからのデビュー?!いやどんな偶然だよ!ってツッコミどころ満載だったけど劇中歌と役者の顔が良いからOK。
3.8
天才隠れ売れっ子ミューシャン秋と高校生理子の恋愛物語。
劇中の曲がみんな良い。
4.0
歌がいい
やっぱり女の子のちからはすごい
こんなに普通な映画でも、4をつけたくなる

学生の時にハマった作品の一つ。
今観るとCRUDE PLAYがあまりかっこよく見えないのが面白い(時代な気がする)
ただ、窪田くんは相変わらずカッコいい🙂‍↕️

やっぱり挿入歌が好きだなと思った。…

>>続きを読む
ミル
4.0
映画館に観に行ったのを覚えてる
最後のシーンめちゃくちゃ良かった
3.4
大原櫻子の歌声がすごい綺麗でずっと聴きたい!学生の頃ハマった
三
3.4
グラスハート見てて佐藤健昔この映画やってたよなーとおもって見返してみた。
昔の少女漫画って感じがすごい…

韓国のドラマ版は面白かった記憶ある
個人的にはかなり好きでしたな!大原櫻子、歌うますぎて見つからんわけない、
三浦翔平かっこよすぎて涙出る、おれも好きなバンドマンと付き合いたいです(無理)
波
3.8
平成って感じでめちゃくちゃ懐かしい気持ちになるんだよねえ。当時映画館で見たとき大原櫻子ちゃんの歌声に圧倒されて好きになった。初演技だからこその初々しさもよかった。
うゆ
3.8

このレビューはネタバレを含みます

久々にウォークマンを開いたら、明日もが入っていて、一気に観たくなって今週はこの映画観ることがモチベだった〜〜!!!
理子の真っすぐさが良いし、その理子らしさを全て表している歌声が聞いてて笑顔になれる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事