グローリー・ショット 〜栄光への軌跡〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『グローリー・ショット 〜栄光への軌跡〜』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ラクロス映画を見るのは初めてです。
ヨーロッパのスポーツと思っていたんですが、アメリカ先住民族がルーツのスポーツだとは意外でした。
まあ簡単に言ってしまえば「がんばれ!ベアーズ」ラクロス版です。
珍…

>>続きを読む
おえん

おえんの感想・評価

3.3

2021年「105」

久しぶりに映画を観た。
 ※今、「レジェンド・オブ・トゥモロー」を観ていて、そこから離れられない・・・。早く解放して欲しい。

そのレジェンドに出ている俳優さんだったのでこの…

>>続きを読む
お茶々

お茶々の感想・評価

3.2
悪くもなく良くもない😅
まぁラクロス🥍をしっかりしてなかったら酷いですが、ちゃんとスポーツ物として完成しているのでそこは観ていて安定していました😊
民族を混ぜてきているのも他とは違うポイントですね😝
papapaisen

papapaisenの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

スーパーマンのブランドンラウス!お久しぶりっす!この人ほんと男前でマッチョやのに作品にほんと恵まれないよな…てかスーパーマンはかなり良かったんだけどなぁ〜世間が認めなかったにゃ
ラクロスねたはかなり…

>>続きを読む
yurika

yurikaの感想・評価

-
ラクロスの話の映画!
とても良い!ラクロス素敵\( ˆoˆ )/
MASAYA

MASAYAの感想・評価

3.7

自分が大学でこのスポーツをしていなければ観なかったであろうことを断言できる作品。

皆さんラクロスというスポーツをご存じですか?

「あーあれでしょ、女の子が網でやるスポーツ!プリキュア!猫の恩返し…

>>続きを読む
natsumi

natsumiの感想・評価

3.2

弱小ラクロスチームの逆転劇、なんてベタな展開でもなぜか真剣に観てしまう。スポーツ映画には人を引き込む力がありますよね。トビーのシュートシーン泣けるわ。ところで、先住民の顔がみんな一緒に見えるのは私だ…

>>続きを読む
esew

esewの感想・評価

2.5

悪くないけど、ちょっと安易。この題材ならもっと面白くできるはず。ネイティブアメリカンの実情(生産手段がなくカジノに経済を頼ってしまっていたり、教育水準が低くなりがちな部分)が透けて見えてちょっと興味…

>>続きを読む
Makipon

Makiponの感想・評価

3.8

ラクロスを題材にした映画。ラクロスって、ネイティブ・アメリカンが起源だっていうのをこの映画で初めて知りました!この映画を観るまでは、女の子がスカート履いてやってるスポーツっていうイメージだったけど、…

>>続きを読む
渡辺

渡辺の感想・評価

4.0

この頃スポーツ系の映画に
はまっていて
スポーツの中でもマイナーで
あると思える
ラクロスが題材の映画で
最初はこりゃだめな映画だな
と思っていたのですが
見ていくうちに入り込んでしまって、最後には…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事