マシュー・マコノヒー マーシャルの奇跡の作品情報・感想・評価・動画配信

『マシュー・マコノヒー マーシャルの奇跡』に投稿された感想・評価

GY

GYの感想・評価

3.2

なぜタイトルにマシュー・マコノヒーって入ってるんだ?と思ったが、確かに映画を見るとマシュー・マコノヒーを見るための映画と言っても過言ではないくらいマシュー・マコノヒーが引っ張ってた(笑)。けど、なぜ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

飛行機事故で部員の大半を失った大学のアメフトチームが意地で再興を図った実話を基にした映画だ。
同じ釜の飯を食った仲間を失った悲しみを拭い去り街の誇りを再び取り戻す。
アイシールド21の様なドン底から…

>>続きを読む

遠征先からの飛行機事故によりチーム関係者75名を失ったマーシャル大学アメフト部の再建という実話を基にしたストーリー。チーム再建に手を上げたヘッドコーチ、怪我で遠征に行かず被害に遭わなかった選手、子供…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

3.9

内容を知らずに見たのでなかなかマコノヒーが出てこず、観るのやめようかと思ったが見て良かったー!
もっと名言やぐっとくるやり取りが欲しかったけど、覚えてるのがおむつのくだりしかない。もっとチームとして…

>>続きを読む
なの

なのの感想・評価

4.0

日本だとあまり親しみのないアメフト。そのアメフトの情熱さを感じた。また、感動誘う演出があるとかなんとか言ってる人もいるが、実際にアメフトの試合は本当にあんな感じだから、アメフトやってた頃を懐かしく思…

>>続きを読む
はい、ここで感動してくださいーって演出が多過ぎて白けてしまい、途中で観るのをやめてしまった。
タイタンズを忘れないはそこらへんの塩梅がうまいのか、違いはなんなのか。
アリス

アリスの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

マコノヒー×スポーツ初かも?!スポーツものって
多分全部感動するのでは。本作もそうでした😢

ストラザーン氏とイアン・マクシェーン、
イケオジだったぁ〜🥺
アンソニー・マッキーもかっこよかった♡
マ…

>>続きを読む
りす

りすの感想・評価

2.9

2023年58本目のレビュー
マックG監督
マシューマコノヒー主演
実話ベース


戦績はやっぱり実話らしく、残念な結果となってますが
奇跡の試合までを描いているのでその辺りの残念な結果には焦点を当…

>>続きを読む
若ハゲ

若ハゲの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

飛行機墜落事故で選手やスタップの大半を失ったマーシャル大学アメフト部の再建を描く実話映画。

邦題は微妙ですが、マシューマコノヒーの演技は光っていました。常に右口角があがった状態で話す姿から、実在の…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ホームで勝利その後は2勝のみ
その後のあとの話ながれて終わり
>|

あなたにおすすめの記事