プロミス ~氷上の女神たち~の作品情報・感想・評価・動画配信

『プロミス ~氷上の女神たち~』に投稿された感想・評価

実験4号

実験4号の感想・評価

4.0

もう最初からストーリー展開はわかり切ってるのに、不覚にも超泣いてしまった。
ただ、脱北の経緯とかジウォンの父親の職業?とか、ふんわりした描き方で現実味に欠けるのは、そこを描きたかったわけではないから…

>>続きを読む

脱北者絡みは見てて辛いし、安易に取り入れて欲しくない。
現実だとジヘは、よくて収容所だと思うし。
その辺りを差し置いても、寄せ集めのチームがだんだん一つにまとまっていく姿は美しく尊いものがあった。

>>続きを読む

リ・ジヘ(北朝鮮代表選手)がパク・ソダムだということに2回目みて気がついた。短髪ですっぴん。
冬季平昌オリンピック招致に向けて形だけ結成された女子アイスホッケーチームの根性と友情の物語。
脱北してき…

>>続きを読む

こういうスポ根もの、好きなんだろうな、と、自覚。良かったです。ストーリーば想像通りだけど、なんか沁みました。
国の事情で家族が離れ離れになるなんて考えられないけど、現実にある事が悲しい。
厳しい練習…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

3.5

 韓国の寄集めチームがオリンピックに出場するまでの序章です。そして脱北者の姉と残された妹のストーリーです。前半はベタなコメディ感覚で観れるのですが、核心は終盤で、ラストなんて涙なしには観られません。…

>>続きを読む
TF

TFの感想・評価

4.0

 主人公ジウォン役の
 スエって韓国国内では
 有名な方なんですね•••
 お初の私はまだまだ修行が
 足りない様です😓

 物語は韓国初の女子アイス
 ホッケー🏒国家代表チームの
 すっちゃかめっ…

>>続きを読む
TG

TGの感想・評価

3.7
パクソダムいつ出てくんだよって、
つまんないなーって思いながら見てたけど、
後半パクソダム出てきてからやっぱ面白くなったな。
さすがだね。
hachi

hachiの感想・評価

3.4
脱北してきた姉と、北朝鮮に残された妹がアイスホッケー代表選手として戦うことに…またこりゃ韓国ならではの作品よね。『ソナ』もおすすめ!
奈

奈の感想・評価

2.3

まあまあ、
やっぱ妹おいてくのは酷くない!?お父さんちゃんと知らせとけよ!!
背中越しの会話は泣いちゃう
もっと他のメンバーのエピソードとかあれば好きになれてたかもー!
元フィギアスケーターの人好き…

>>続きを読む
xavier

xavierの感想・評価

4.0

メダルよりも光り輝く、夢の舞台が始まる…
脱北者であるアイスホッケーの元エース選手ジウォンは、北朝鮮に残してきた妹ジヘの事が、ずっと気になっていた。ある日、アジア冬季競技大会への出場の為、急遽、国家…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事