ディアトロフ・インシデントのネタバレレビュー・内容・結末

『ディアトロフ・インシデント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんでオチにああいうもんが出てくる映画が多いのだろうか。
あと元の事件との関係性が微妙
2023.6.4.DVD

フィラデルフィア計画
解釈が面白い
最後暗がりになるところが怖かった
よく分からない謎な終わり方だったな

めっちゃ好きなやつ!見返すとさらによい!

途中まで学生全員めちゃうざいんだ。
帰るの帰らないの、私のせいなの?キーキーだの。

しかし最後に二人がモンスター化したところで、なんかものすごい悲哀に襲…

>>続きを読む

『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』や『クローバーフィールド/HAKAISHA』と同じPOV方式の映画なんだけど、全然面白くなかった。

「ディアトロフ峠事件」だけでよかったのに、「フィラデルフィア計…

>>続きを読む
38点
序盤ダラダラ長い。
中盤の扉見つける→雪崩→謎の2人組→扉の中の施設は良かったけど、変なバケモンで萎えたなんじゃあれ
レニーハーリンも落ちたなぁー

・「ディアトロフ峠事件」を題材に、事件を追う若者クルー達が大きな力の陰謀に巻き込まれるPOVモキュメンタリー

・ゆったりした中盤までの展開にもちゃんと伏線が貼られており、雪崩がおきてから後半はまさ…

>>続きを読む
ドキュメンタリー風タイムループ雪山ゾンビもの笑🙂
普通にカメラ撮ってもらいたかったかな😳実話ですって注釈つけるのどうだろうw

72/2021

筆者は幼少よりオカルトにはとても興味がありこの作品系統の話はたまらない。
題材が「ディアトロフ峠事件」と言うことで自分自身の中で期待を膨らませ過ぎたのかもしれない。

ストーリーはいたってシン…

>>続きを読む

何だろう……SF……だねって感じ。笑
報道の犠牲者数とは違う、11人という伏線の回収は面白かった。
しかし、あまりにもあの人間の突然変異? モンスター? がCG然りといった演出で、それまで感じていた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事