プレーンズのネタバレレビュー・内容・結末

『プレーンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すごいよ~カーズの二番煎じかと舐めてたら違った。主人公が自信家過ぎなくて良い。さくらちゃんかわゆい🌸悪役が割と性悪w

ダスティン×スキッパーとカーズ×ドック、チャグとメーター、実況の車と、カーズとの繋がりを彷彿とさせられ、胸熱です!

イギリス機を助けるシーンは、ダスティンの良さが出てますね!
そこからみんなと繋が…

>>続きを読む

空母のシーンが1番好きあとは主人公の修理道具が同じレーサー達から貰うシーンはグッとくる物があった
物足りなかったのはカーズ時のような機械を魅せるシーンのこだわりが少なかったように思う
汚い時ときれい…

>>続きを読む

ピクサー製作「カーズ」の世界観を利用して、ディズニーが製作した飛行機アニメ「プレーンズ」。

カーズの方が何倍も面白い。中盤からは面白くなってくるけど、前半が特につまらない。

主役ダスティがは…

>>続きを読む

自分、飛行機好きです。
カチカチの戦闘機もかっこ良いと思うし、レシプロ機だってかっこ良い。
なにせ、空を飛ぶってのが良い。空はロマンだよな。
カーズのシリーズは息子と観に行っていた上に、今度は大空を…

>>続きを読む

 ダスティは農薬散布機だ。だから、レースをしたくてもできないと言われていた。しかし、彼はスキッパーという師を見つけ、世界一周レースで優勝する。スキッパーが嘘をついていたり、好きな飛行機に嘘をつかれて…

>>続きを読む

観る前の予告、更にエンドロールで「続編」の存在を知ることが出来る。なかなか強力なバックアップがいるらしい。

「プレーンズ(飛行機)」というだけあって、スピード感は「カーズ」を上回る。3Dでの鑑賞…

>>続きを読む

なんだかさっぱりした映画。
すごくさっぱりしてる
努力して勝つって感じなんだけどさ
わかるけど
飛行機で機械やん
それにアップグレードすれば早くなるやん?
なかなか難しいよねぇ。
なんかねぇ。

ま…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/planes

"今まで何千何万キロって飛んでるけど、まだ、どこにも行ったことがない。"

"僕は証明したいんだ、決められた仕事以外のこともできるって。今のままで終わりたくないんだよ。"

たかが子供向けアニメ、と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事