白魔女学園の作品情報・感想・評価・動画配信

白魔女学園2013年製作の映画)

上映日:2013年09月21日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

2.7

『白魔女学園』に投稿された感想・評価

Beha

Behaの感想・評価

3.0


・当時のでんぱ組ファンのための映画

鑑賞感想▶当時でんぱ組がファンで観ました。最上もがが今でも大好きです。はじめてアイドルが好きになってファンになった。だけど最上もがが脱退してからでんぱ組はどう…

>>続きを読む
つばさ

つばさの感想・評価

5.0
でんぱ組にどハマりしていた時期に観に行って最高だった記憶があります。
(今も、もがちゃん推しです)
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

「でんぱ組.inc」を主演に坂本浩一監督がメガホンをとり、吉田玲子が脚本を手がけた特撮ヒロインアクション作品ということで。印象としては、ファン向けの"アイドル映画そのもの"といったところではあるが、…

>>続きを読む
ねむきゅんには随分と視野を広げてもらったものです。まだ泣かない。感謝!
坂本監督もでんぱ組.incも好きで台風の中上映会行ったけど、上映前のトークショーとスペシャルライブが楽しかったなぁ。

内容は後半退屈で眠ってしまった。
贔屓目な目線でしか見れなかった。
でも楽しめた、ヲタクなので。

最上もが、1stステージ卒業…

「メンバーのことが大好き」と言い続けてきた最上はグループでの活動継続を模索していたが、方向性の違いに悩んだ末「心身ともに続けることが困難」になり脱退へとつながった

>>続きを読む

ちょっと観るのキツかった。


我らが坂本監督作品なので、そりゃ楽しい部分も多いし、最高なんですが、やはり脚本なのかな……

え、まだしゃべるの?と何度も何度も残り何分あるのか確認してしまう。

ま…

>>続きを読む
でんぱ組が好きで、映画にでてるメンバーもめちゃめちゃ可愛くて最高なんですけど、映画という観点でいうとこんな感じですね
な

なの感想・評価

2.4

内容は1mmたりとも頭に入ってこなかったけど
とりあえず覚えてるのはえいたそがやばいってことだけ。

とにかく厨二感がすごい。とにかく。

わけわからんまま進んでえいたそやべえってなったらいつの間に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品