パラノイド・シンドロームの作品情報・感想・評価

「パラノイド・シンドローム」に投稿された感想・評価

あー、なるほど。中盤まで「??」だらけだったんだけど、終盤でそういうことか、と。ウィノナ、Jフランコ共演は魅力的だけど、平日夜観たら完全に寝そう
Abu

Abuの感想・評価

2.8
完全に一線を超えている。
監督本人が超えている人なのか?
そうした精神世界を描きたく こうしたのか?
ウィノナライダーが主演なのはウケ狙いか?
この映画を観て…
共感出来ない自分に感謝します。
JACKMAN

JACKMANの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

本当に意味の分からない映画だ。作った意味すら分からない。

マーティーンとレイモンドが付き合っていて、アニタはレイモンドが好きで、マーティーンはタイロンが好き。そんな三角関係の役者に、役名を本名と同一にして、タイロン、アニタ、レイモンドの三角関係の劇(マーティーンはアニタに演じさせて)の稽古をさせてるってことなのか⁉
HirokiOda

HirokiOdaの感想・評価

1.5
自分が今まで見た映画の中で最も意味がわからなかった映画だった。
故に本来なら星もつけるべきではないんだろうけど、つけます。

難解なだけ!というなら良いが、難解じゃなくて不可思議で意味不明。
ちばこ

ちばこの感想・評価

1.6
お、おう。
としか言いようがないw

フランコ様は終始、しかめっ面というか変な顔してる、、笑
ジェームズ・フランコいる?
正直わけがわからんかった!!
ジェームズ・フランコの立ち位置はどうなっているんだ!?これに出た理由を知りたい。なんかどんどんとウィノナ・ライダーが狂っていくけど、その理由が全くわからん!!
知らない間にエンドクレジットですよ!
どうなってんの?
最後まで観た自分を褒める。
Natsumi

Natsumiの感想・評価

2.0
別にこの役はジェームズフランコじゃなくてもよかったんじゃないかな…
感想川柳「寝ずに観た それが一番 ビックリした」

127時間以来気になっているジェームス・フランコが出てたので観てみました。(´・ω・`)

オフブロードウェイの前衛劇作家のマーティーンはいつものメンバーに加えて、新進俳優のタイロンがワークショップに初参加するが、来て早々にマーティーンのやり方に異論を唱える。気まずくなった関係を修復しようと5人で食事に行くが、そこでもタイロンが不躾な態度をとり、座がしらけてしまう。 翌日から彼女の周りでは、不可解な出来事が起こり始める。今、起こっていることが現実なのか、夢なのか、分からなくなり、周囲から孤立していくマーティーンは、唯一普通に接し、味方してくれるタイロンにひかれ始める。しかし、マーティーンを待っていたのは、予想もしなかった恐ろしい真実だった…というお話。

ウィノナ・ライダーもブラックスワンで復活したので期待してましたが、全然意味が分かりませんでした( ´_ゝ`)寝なかったのが奇跡なくらい。

もうちょっと「わっ!!」と驚かすところや落ちるならこれでもかってほど失墜して欲しかったです。(._.)テンポもテンションも常に一定で…。
wowowの録画で。静かな感じで流れていく、狂気。抑揚がなさすぎて、つらいなぁ…、再度観ようとは思わない。
えりこ

えりこの感想・評価

1.8
ウィノナ・ライダーが昔から好きで。
それで観てみたのですが、理解不能な上に興味を惹かれるポイントがないという、残念な映画でした…
>|