THE ROOM 閉ざされた森の作品情報・感想・評価

『THE ROOM 閉ざされた森』に投稿された感想・評価

I9

I9の感想・評価

1.0

映画内容:精神に異常をきたした少年が徐々に崩壊していく姿を描いたシチュエーションスリラー。

まったく好みじゃなかった。
セリフ少なめ。
精神異常と言うか知的障害のように見える。
障害者が障害者の介…

>>続きを読む

きっつうぅ〜
おうちひろい
やれると思って上手くいかなかったり本当はもっと出来るはず(でも実はもう自分の能力の限界は見えてる)なのにと悔しがったり落ち込んでパニくってとか普通の人間にもあるから心痛い…

>>続きを読む

閉ざされた屋敷を舞台に
精神に異常をきたした息子が
徐々に崩壊していく姿を描いた
シチュエーションスリラー🎥

🏰…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

4.0

記録用。2022/7/11
没落した名家の大屋敷。父が留守にした日、精神を病む息子の抑圧された思いが病床の母へ向かう…。母の看病を全うしたい狂気が爆発する。とにかく演技が凄く、狂った息子の無軌道を早…

>>続きを読む
信じてほしいとか褒めてほしいという感情は人間にとって完全に有害という意見に共感
ポプお

ポプおの感想・評価

3.2

閉鎖的な場所建つ豪邸に父親、重病の母親、精神疾患を患う息子で住んでいて
ある日父親が家の売却の商談に出かけた際に息子が母親の看病をしようとして彼の歪んだ愛情が暴走してしまい……

謎の早回しに不協和…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

精神病系映画で断トツに好きでちょくちょく観てる🥺💕
パパが留守中、寝たきり重病のママを統合失調症の息子が頑張って介護するよ!!!ってね、もう嫌な予感しかしねえ😂😂😂
広くて静寂なお屋敷。静けさが怖い…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-
ジャケと中身の差が激しすぎる。主人公の演技もすごいがうんこ漏らすお母さんの演技も凄かった。後半ほぼ早送り画面延々見せられてやや飽きたけど83分は最高。
ARLES

ARLESの感想・評価

2.5

面白かったからではないけど、何となく2度目の鑑賞。。

監督がこの作品を作ろうとした意図・メッセージ、結局理解できなかった、。

ジェームズは精神疾患というよりも中度~重度の知的障害に近い、どちらか…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

1.5

#twcn

監督は頭がおかしい。主人公のジェームズのように。
「才能がない」と評するには生温い。

日本だとソフトスルーされて、レンタル店のホラーコーナーの片隅に置かれ、棚にあるソフトをほとんど見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事